柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌の雪。




ここんところ、週末に大雪・・・ってサイクルにハマってる北海道。


投票日


帯広華地方も朝からワッサワッサと雪降り模様。


緑ヶ丘公園


選挙の帰りに緑ヶ丘にお散歩だけど
もはや、お散歩なんてもんじゃなくて


雪中行軍


雪中行軍でした。


しかも、この雪
札幌の雪みたいにベチャベチャ~


湿った雪



道東らしからぬお天気模様でした。




足腰、疲労困憊・・・・。






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑鼻ズボ!

重たい雪の中、ハマ家の夫婦は汗だく、足ダルのヘロヘロ散歩。
華だけが、ウキウキ楽しそうに雪の中張り切ってました。
帯広も例年にない降雪・積雪らしいですけど
今年は札幌も12月の記録を更新するほどに大雪のようです。
この雪・・・今日の投票率に影響するだろうなぁ・・・。

| はなびと一緒 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT