柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12m先の主張。



今日も、雪焼け指数200%の朝散歩です。


緑ヶ丘公園


12mのロングリード。


緑ヶ丘公園


その先で、今朝は、どうやっても不動柴状態の華。


はなびの主張


見ると、無言で主張してました・・・・。



確かに、今朝は昨日より
体感気温は低い感じ。



ちょっとかわいそう・・・・と、思ったけど・・・・



はなび


今度は有言で主張中。


遠吠えはなび






12m先で不動のまんま、主張しきりの華でした。






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑「口輪」をしたら主張できないですよ。

結局、ロングリード出したものの
全く動く気配ナシだったので
私が寄って行って巻き取って本日はおしまい。
短い時間だったけど、ロングリードはバリバリに凍ってました^^:
りんちゃんのおとさんが
「りんこに靴下を!」って思う気持ちがわかる道東のシバれ具合です。




≪写真展のお知らせ≫

写真展

★ハマ家のねーちゃんのグループ写真展★


『21歳-光と影-』


期間    12/25(火)~30(日)      

場所    ほくせんギャラリーivory
        札幌市中央区南2条西2丁目
          NC HOKUSEN ブロックビル4F
 

時間    11:00~19:00
        (初日15:00オープン、最終日17:00クローズ)     
     





| はなびと一緒 | 11:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴい雪原ですね~( ̄∀ ̄)
はなちゃんは、ラッセルラッセルですね!
さすがに冷たいのかな(笑)
でも、楽しそう!

| Yushipapa | 2012/12/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

朝でもシバれちゃうね~(@@)
りんこも今日、「ざむいわんこ」って足あげてたよ(笑)
帯広も雪少ないのかと思ってたけど
釧路より断然多いね!
帯広は明日-9度!!
は~ちゃんも、靴下履くかい?
まずは人間用で・・・(!?)

| まっち | 2012/12/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

★Yushipapa さんへ

雪の中って暖かい・・・
って感じがする(かまくらとか・・・)けど
やっぱり、雪風呂に長く浸かっているのは
冷えるんでしょうねぇ~

降ってから、日にちが経ってきたので
雪質もちょっとだけ締まってきましたよ。
それでも、サラサラです^^

| ハママ | 2012/12/12 11:01 | URL |

★まっちさんへ

昨日まで札幌の積雪量と
どっこいどっこいだった帯広・・・
この雪、春まで解けないんだって。
それだけシバれてるってことだよねー。
靴下に靴・・・マジで考えちゃう。
もっち~さんの気持ちよーくわかりました^^;

| ハママ | 2012/12/12 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT