柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっとしてられない夫婦。




ゆるゆるの日曜日だったハズなんだけど・・・


幕別


根が貧乏症なのか
こんな天気なのに出かけてしまいました・・・・。


幕別


風が強くて、時々地吹雪。


幕別


しかも、道を間違えて
地元のたくましい外飼いワンコに吠えられる^^:


幕別


すっかり雪に覆われてしまった
十勝野の畑。


雪が解けて、来年の芽吹きと収穫の時をじっと待ちます。


結局、車からは一歩も外に出られなかったので
目的地変更~!


はなび




華にとったら
お家で寝てる方がよかった!?




ハママ




ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ひゅるり~ひゅるりららぁ~♪

寒々しい冬の景色・・・
結構好きです。





| はなびと一緒 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT