柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラチナモーニング。




11月最終日。


帯広華地方、冷え込みました。


緑ヶ丘公園


朝日に輝く緑ヶ丘公園の散歩みちも
シバれにシバれてカチンコチン。


緑ヶ丘公園


最低気温は、マイナス7.8℃。


緑ヶ丘公園


十分寒いんですけど
帯広の冬はこんなもんじゃないそうです・・・。


緑ヶ丘公園




華ちゃん、マジで靴いるかもよ・・・。




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑こういう道だけ歩けばいいんです。

朝日にキラキラ輝く帯広の雪。
ザラメ状に見えますが、解けてるからじゃありません。
全部凍り付いてます。
さすが帯広!
公園内、除雪されてる遊歩道もあるけど
そこだけ歩くのもつまんないよねー。

私は、体はポカポカだけど
顔が冷たい!
今日に限っては、今ほっぺたがヒリヒリポッポです。
「目出し帽」ホントに必需品かも・・・。




≪写真展のお知らせ≫

写真展

★ハマ家のねーちゃんのグループ写真展★


『21歳-光と影-』


期間    12/25(火)~30(日)      

場所    ほくせんギャラリーivory
        札幌市中央区南2条西2丁目
          NC HOKUSEN ブロックビル4F
 

時間    11:00~19:00
        (初日15:00オープン、最終日17:00クローズ)     
     



| はなびと一緒 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT