柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はな*りんこ~ウキウキ朝散歩♪~




りんこ家でお泊り・・・
大フィーバー(←今どき言いませんね^^;)の夜を過ごし・・・


おはようりんこさん


朝です。


この時すでに、とーちゃんズは川釣りへ・・・。
まっちさんは、とーちゃんズのために早起きして朝食作ってくれました!
(↑妻の鑑!!)
私は・・・布団の中から「行ってらっしゃ~い」・・・(←悪妻です^^;)


りんこ家朝


二度寝を楽しんだのち
ハマまっちもようやく起床。
これまた、まっちさんが用意してくれた朝食を食べて・・・


朝散歩


朝日もまぶしい、りんちゃんの庭へ朝散歩~♪


朝散歩りんこ


帯広より積雪が残っててビックリですが


はな*りんこ朝散歩


りんちゃんのジモ友のにおいもしっかり確認してきましたよ^^


はな*りんこ朝散歩


りんちゃんのブログでよく見る、赤い太鼓橋。


はな*りんこ朝散歩


おぉ!
なんか、とっても柴犬らしいポージング♪


池の周りをぐるーっと回ってお散歩終了!


りんこ家に戻ってきたら
ちょうどとーちゃんズも「ただいま~」でした^^


釣りとーちゃん釣りもっち~さん


釣果はご覧のとおり。
キャッチ&リリースですから写真で確認。


とーちゃんズも、朝散歩!?楽しみましたね^^



さて、土曜の朝から中身の濃ぃ~時間を過ごしたはな*りんこ家。
そろそろサヨナラの時間です。


りんこ


ホントにホントにお世話になりました!!


はなび




今度は、華のお家に来てですよ~♪



と、「はな*りんこツアー」本編はこれにておしまい。



今回も長ーい記事にお付き合いくださってありがとうございました!





ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑どうしても池に飛び込むときかないはなび・・・。
カチンカチンだよ・・・。


3連休・・・こんなに快晴だったのに
昨日の道内、大荒れでした。
帯広は朝方雪は降ったものの日中は穏やか。
でも、胆振地方(室蘭・登別方面)は大嵐でした。
登別には、柴友のトキくんがいるのでとっても心配でした。
昨日一日と今朝の5時過ぎまで停電だったそうです。
北海道、真冬に電気が止まってしまうのは命に係わります。

3/11の地震の時もそうでしたけど
ワンコがいての避難所への避難はいろんな問題がありそうです。
自然の力には抗うことはできない無力な人間ですから
いざというときの備えは自分たちでしとかなきゃダメだなぁと
ニュースで流れる真っ暗な街の映像を見て改めて思いました。

被害が出た地域・・・早く復旧しますように・・・



≪追記でお・ま・け≫



ちょこっとお・ま・け♪


ホントなら、りんちゃんちでバイバーイのはずだったんだけど・・・


恋問海岸


恋問海岸まで、見送ってくれました。


恋問海岸


穏やかな太平洋。


で、このままランチしちゃう!?
ってことで・・・


白糠・はまなす


白糠に行ったら、ここに行け!!
『レストランはまなす』


はまなすランチはまなすランチ


私はボンゴレ。とーちゃんハンバークナポリタン。
ボンゴレのアサリはもちろん厚岸産。
20個以上は入ってましたよ!!
アサリの出汁がたっぷりのスープスパでした。


帰りの高速から



今回のはな*りんこツアーは
グルメなツアーでもありました。


これで、ほんとにお・し・ま・い^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT