柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず戻ってきた食欲。



昨日の朝真っ白だった帯広華地方。
今日はもうすっかり解けてしまいました^^


写真が昨日のでなんですが


草たべる華


華ちゃん、ここにきて食欲が戻ってきました。


換毛期に体調を崩すワンコさんは多いみたいで
華も、いつも換毛期にはガクっと食欲減退。


心配したけど、ここ最近は朝晩のフードを催促に来たりして・・・
ちょっと安心しています。





嬉しい♪





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑バビューン!!

やっぱり動いて、しっかり食べる・・・!!
これ大事なことですね!
(少々耳イタシ・・・^^:)




≪写真展のお知らせ≫

写真展

★ハマ家のねーちゃんのグループ写真展★


『21歳-光と影-』


期間    12/25(火)~30(日)      

場所    ほくせんギャラリーivory
        札幌市中央区南2条西2丁目
          NC HOKUSEN ブロックビル4F
 

時間    11:00~19:00
        (初日15:00オープン、最終日17:00クローズ)     
     



| はなびと一緒 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT