柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展。




時間はちょっと遡ります。


札幌から帯広へ帰る前日の夕方・・・


森の公園


ねーちゃんも一緒に「森の公園」へお散歩にやってきました。


森の公園


真冬のトレッキングが楽しみな「森の公園」
初雪が森の中にも積もってました。


森の公園


すっかり枯れてしまったけど
夕方の景色の中に鳥の啼く澄んだ声が聞こえます。


オオウバユリ


やっぱり、ここ好きだなぁ~。


ねーちゃんが華を撮ろうとするけど
モデルが言うこと聞きません・・・^^;


森の公園


さて、そのねーちゃんが来月写真展を開くこととなりました。


森の公園・ねーちゃん


モノクロのフィルム写真がメインのねーちゃん。
大学の写真部の友達との共同写真展。


写真展


クリスマスから年末の慌ただしい時期ではありますが
お時間がありましたらのぞいてみて下さい。


森の公園




フィルム写真なだけに
私も、ねーちゃんの写真って見る機会がなかなかないんだよね。




楽しみです。




本日は、写真展のPRでした^^




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華の写真は・・・写真展にあるのかな!?

女子4人が、企画を立ち上げ
会場探しから諸事諸々のことを
自分たちの頭と体をフルに使って頑張ってるようです。
そんな彼女たちの頑張りも含めて
写真展が大成功であればいいな・・・と、思うのでした。


スポンサーサイト

| 日常 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT