柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン初の「雪はともだち♪」



今朝のお散歩の続きのお話です。



ももたのお家を後にして


雪はともだち第一弾。


張り切ってやってきたのは「坂の公園」!


公園内は、まだサラッサラの雪♪


雪はともだち♪


そういえば・・・
雪が降ったら、アミアミボールじゃなくて
フリスビーだった・・・。

(ボールの中に雪が詰まっちゃう!)

毎年、同じ失敗を繰り返してる・・・学習能力ナシの、私・・・(笑)


アミアミボールは失敗!


華も、いきなりの雪は、脚がしゃっこかったみたい^^

(昨日、トリミングで肉球裏の毛もカットしちゃったもんね^^)


雪はともだち


それでも、元気いっぱいに
パウダースノーを楽しんでました。


雪はともだち


帰省中に
今年初めての「雪はともだち」・・・堪能できてよかったね!


雪はともだち




今度ここに来るのは・・・




お正月かな。





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑チョコくんカンペキ!

この日お散歩の最後に会ったのはチョコくん。
雪の降り始めは、お腹が泥んこになっちゃうんだよね。
チョコくん、冬準備は万全でした^^

帰省前に天気予報をチェックして
もしも・・・に備えていろいろ冬準備をしてきたけど
さすがにこれだけ降ると
私の体力がイマイチ雪中散歩モードじゃありませんでした・・・。

雪道散歩、足にきてます・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずいぶん積もった感じです~^^あの寒い10月は・・・前触れだったのね~・

でも華ちゃんが元気よく駆け回っている姿を見ていると、わくわくしてきちゃうなぁ~たぶん歩いた後、腰が砕けそうですが。。。(--)

| きつね母じゃ | 2012/11/20 11:33 | URL |

ワオ~! 
札幌はこんなことになっているんですね!
相変わらず音沙汰なしの息子に
凍えてないかと早速メールしましたよ。
華ちゃん前々から思っていましたが
そのダウンとっても似合ってるワン!
雪の中で元気に遊ぶ姿が可愛いです(^∇^)

| れおまま♪ | 2012/11/20 23:56 | URL |

★きつね母じゃさんへ

やっと降った初雪はビックリの積雪になりました。
でも、やっぱり降って暖かく感じる札幌の冬ですね。

華は、断然雪の中のお散歩の方が
テンション上がるみたいですけど
シーズン初めは、私の方は筋肉痛になります^^;
雪道歩行、やっぱり使う筋肉が違うんですね。

| ハママ | 2012/11/21 11:49 | URL |

★れおまま♪さんへ

そうそう、こんなになってますよ~!!
れお兄さんも
もう何度も迎える初冬の風景ですから
きっと慣れたものですよ^^v

裸族バンザイの柴犬。
華に関しては、どんな洋服も似合わない!!
・・・と思ってる私です。
でも、このミッキーダウンだけは
「似合う~♪」って唯一思えるんです。
れおまま♪さん、似合うって言ってくれてありがとー!

| ハママ | 2012/11/21 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT