柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のおわり。




2日間雨が続いた 帯広華地方。
やっとおひさまが顔を出しました!!
うんP丸一日溜め込み華ちゃん・・・
今朝無事にブリリアーン×2♪



さてと、日曜日のお出かけ記事の最終回です。



十勝野フロマージュの後にやってきたのは・・・


岩内仙峡


ベストシーズンなら燃えたつ山がお見事間違いなしの『岩内仙峡』。


もうとっくに盛りは過ぎていますが
この吊り橋が渡りたくて寄り道です。


岩内仙峡


これだけ落ち葉が積もってたら
さすがに華もスイッチオーン!!


岩内仙峡・はなび


車に乗ってる時間が長かったから
葉っぱの海でカサカサカサカサ・・・


岩内仙峡・はなび


そりゃーもう、楽しそうでした^^


岩内仙峡


来年は、紅葉真っ盛りの時にまた来たいです。




最後に・・・・



十勝が丘展望台


十勝が丘展望台からの、夕陽。
この日の日没時間は16:14。
着いたのは、この時刻をとっくに過ぎてました。


十勝川展望台





秋のおわりはとってもセンチメンタルな気分・・・・。





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑忠犬華公。

朝早くに出発して
しっかり夕方日没まで
秋のおわりの十勝を満喫した一日でした。

そして・・・ハマ家のドライブに
お付き合い下さってありがとうございました!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT