柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたたまって、アイス♪




まずは、ただいまですよ!
意を決して雨の中出かけた散歩。
奇跡的!?に、小雨状態で「小仕事」だけ済ませて戻ってきました。
「ウン」の方は夕方散歩で天に任せることにします。


さてさて、前の記事の続きです。


体の芯から冷えちゃったハマ家がやってきたのは・・・


目分料


清水町のお蕎麦屋さん『目分料』。


外の立札にもあるように
12時ちょい過ぎに入ったのに
すぐにお蕎麦は完売で本日終了。


目分料


ハマ家の後ふた組くらいでおしまいになっちゃったので
ギリギリセーフ!!
危なかった~!!


鴨南


お蕎麦屋さんで、私は絶対に『鴨南』です。
冷えた体に、鴨つゆは温まるぅぅ~!!


とってもおいしくいただきました^^


で、華はというと・・・


目分料・・・はなび


車でお待ちだけど、お蕎麦ができる間


目分料・・・はなび


何度か、おとーちゃんにお散歩に連れ出されてました。


お昼を食べたら、お次はデザートですよん♪


十勝野フロマージュ


中札内の『十勝野フロマージュ』で・・・


十勝野フロマージュ


カマンベールアイスをいっただきまーす!!
お外は寒いので、お店の中でね!


十勝野フロマージュ



十勝に来て、いろいろなチーズやアイスを食べましたけど
私は、ココのがイチバンだと思います。



うまし!!


貧乏くじ引いたはなび



またまた車の中でお留守番だった華ちゃんに
アイスさまはやってきませんでした(笑)



まあ、そういうこともあるんだよ。




お次はラスト。
もう少しお付き合いお願いしまーす。




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑多分、納得いかないだろうはなび・・・。

たまに来るねーちゃんだから
いろんなところに連れて行きたいし
十勝のおいしい物を食べさせたい。
(自由な大学生の特権!)
その結果、華にはちょっぴりかわいそうなドライブになっちゃいました。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道って言えば乳製品ですよね!
アイス美味しそう~(≧∇≦)
はなちゃんは、ガマンだったのね…
たまにはそんな事もあるさ!
お家でいっぱいおやつ貰えたかな( ̄∀ ̄)

| Yushipapa | 2012/11/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・・

いいなぁ・・・ドライブ!!
5日の写真なんて・・・最高!!
私は、ハママさんの撮る北海道に憧れて
デジイチを購入^^*

私も、鴨南が一番好きです!
どこへ行っても、鴨南^^

| HANAMIZUママ | 2012/11/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

★Yushipapa さんへ

華ちゃん、遅かりし~!!!
でした(笑)
外でアイスはなかなか厳しい季節になりました^^;
でも、お蕎麦の後は
甘いアイスが食べたくなるんですよねー(笑)

| ハママ | 2012/11/08 12:17 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

私も、コンデジから始まって
ミラーレス、そしてデジイチへとたどり着きました^^;
そのどれも極めて使いこなす前に
「機種変?」してるようなものです(笑)
でも、やっぱり写真は楽しいです。
HANAMIZUママさんのカメラ教室
私も、とっても楽しみにしてますよ~!

| ハママ | 2012/11/08 12:22 | URL |

きれいな紅葉ですよ

華ちゃんにはちょっと残念なドライブだったかもだけど。。。

はなねぇチャンが来てたのしかったね^^

来年は十勝方面に出没しましょうかねぇ~・・・むふふ
ワンずはお留守番だけどね

| きつね母じゃ | 2012/11/08 20:29 | URL |

★きつね母じゃさんへ

車からなかなか降りられない
おいしいものはアタラない・・・。
これならお家で寝てる方がマシー!!
・・・とは、きっと思ってないと思うけど
華には、ちょっとつまんないドライブでした。

きつねさん、道東の秋は最高です!
札幌からのアクセスもいいので
来年はぜひ~!!

| ハママ | 2012/11/09 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT