柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒風ドライブ。




昨日、ねーちゃんが札幌に帰って
今日は、朝から大雨・・・。
今週はグスグスの天気予報の帯広華地方。
ブログだけでも、十勝晴れ~で行きたいと思います。


ってことで、日曜日のお出かけの続き。


ふてくされはなび


ねーちゃんと、私のカメラ対決に付き合わされたはなび。


さあ、今度は華ちゃんのためにココに来たよ!!


十勝千年の森


この日でクローズの「十勝千年の森」。


十勝千年の森


つい10日前に、賢ちゃんと一緒(その時の様子はココココ)に来たね。


十勝千年の森


あの時は、うらうらと暖かい日差しだったけど
この日はまさに「日差しにだまされるな!!」の
強風、激寒でした!


十勝千年の森


山の上には白雲。
時々風に飛ばされて顔に当たる冷たいものは
あの山の上では雪だったんじゃないでしょうか。


動いてないと寒いの

十勝千年の森


動いてないとガマンできない寒さ。


スリスリ~


華も別の意味で動いてます^^;
スリスリ~♪


はなび


すっかり、枯れた十勝千年の森。


十勝千年の森


たくさんの思い出ありがとう!!


十勝千年の森




また来年ねー!
・・・って、凍える前に車に戻ろう!!




次の目的地へGO!!




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ハマ家のオパッピー親子。

本日リアルタイムのお天気は
全く止む気配ゼロの大雨です。
この記事をUPしたら、華のシッコ散歩だけ行ってきます。
吹雪きより難儀な雨中散歩・・・・トホホ・・・。



| はなびと一緒 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT