柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春待ち。



暦は11月。


季節は晩秋から初冬へ・・・。


十勝野の大地


でも・・・


十勝野の大地


広大な十勝野の大地は・・・


十勝野の大地


枯れていく風景の中にも・・・


十勝野の大地


春を待つ準備を・・・


十勝野の大地


しっかりとしています。


十勝野の大地




秋まき小麦の新芽の緑がまぶしい!!!



さて・・・



その頃華は・・・


はなび





車の中でヒマそうです。





続く・・・。






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ハマ家のオパッピー娘。

ねーちゃんが一緒ってことは
撮影ドライブになります。
途中、ポイントを見つけては停車してパチリ。
止まる回数は多くても
華が車を降りるのはゼロ。
そんな華のためにもちゃんと計画は立ててるからねー。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、北海道!って感じの風景ですね~。
広い広い場所が目の前にあるのに走れなくて、はなちゃんウズウズしてたんじゃないかなぁ( ̄∀ ̄)
きっともうすぐ一面雪になるんでしょうね!

| Yushipapa | 2012/11/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

★Yushipapa さんへ

私も感動ものの十勝の風景でした!
秋の景色の中に鮮やかな緑は
冬に向かっていく
ちょっぴり寂しい気持ちを
元気づけてくれるものでした。

| ハママ | 2012/11/06 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT