柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三大紅葉制覇。




さて・・・
今日は、もう一本UPします。


赤と黄色


夕べから風が強かった帯広。
朝の3時に、華のプチ遠吠えで起こされました。
夢でもみたのか、風の音が怖かったのか・・・
理由はハッキリしませんが
寝不足で朝散歩へ。


んが!!


先の記事にも書きましたけど
眠気も吹っ飛ぶほど、風が冷たかった!!


緑ヶ丘公園イチョウの木


いつもは、絶対に奥へ入らない「緑ヶ丘公園」。
今朝は、いつもと逆ルートで侵入。
だって、真っ黄っき~のイチョウの木をみつけたんだもん!


イチョウとはなび


これで私の中での三大紅葉
「もみじ」と「白樺」と「イチョウ」が今年もめでたくそろったわけ。


イチョウとはなび


北大のイチョウ並木・・・とはいかなくても
大満足の紅葉の秋、堪能しました^^


イチョウとはなび


はなびと紅葉・・・今年もいい写真撮れたなぁ~
・・・と、自己満足の世界に浸ってたら・・・


紅葉とはなび


最後は・・・・


今年は営業終了です。




とうとう、カメラ目線くれなくなりました~^^;



華ちゃん、モデルサンキュー♪



南下する紅葉前線。
これからは、みんなのブログで楽しも~っと!





ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑松葉も紅葉!!
これぞホントに華ちゃん、隠れ身の術~ドロン!!


北大は、この週末イチョウ並木が見ごろかな。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほくだい

北大の銀杏並木もなかなか色ついてたよ!
今年はhttp://www.hokudai.ac.jp/gakusei/2012/10/-10002000.html
もやってるから道内の札幌近郊の人は遊びにいったらどうでしょうか\(^o^)/

| ねーちゃん | 2012/11/03 12:36 | URL |

ハママさんの撮る写真いつ見ても綺麗ですね

モデルさんがいいのとママさんのv-91がいいんですね。

私はいつもピントが合ってないような写真ばかりでi-229
でもたくさん撮っていたら
たまには、いい写真が撮れるかな?と
頑張ってはいるけどトホホな写真ばかりです。

| 小春の母さん | 2012/11/03 14:29 | URL |

★小春の母さんへ

小春の母さん、ありがとうございまーす!!
でも、もんのすごい枚数の写真を撮ってますからね^^
当然、「いい写真!?」だけを
UPしております(笑)

私も、よーーーーーく見ると
ピントアマアマの写真ありますよ~!!
そういうのに限って
めんこく撮れてたり・・・
お互い精進しましょうね~!!

| ハママ | 2012/11/04 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT