柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびvsタイヤマン。




晴れてはいるけど
とーーーーーっても風が強くて冷たい帯広華地方です。


水たまり


ものすごく、大きな水たまりがさざ波っちゃうほど!!


強風・寒風のお散歩の帰り道・・・


タイヤマンと遭遇


華の行く手をふさぐ、アヤシイやつ。


タイヤマン


キョーミシンシンで攻めて行くけど・・・


次の瞬間・・・


襲うタイヤマン


ソレは、華をめがけて襲ってきた!!


飛ぶタイヤマン



空中戦に逃れた「タイヤマン」。





勝負は華の勝ち!?





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑おひさまにだまされちゃダメよ~!

タイヤ交換中に保存袋が飛んじゃったんでしょうか・・・。
道内の車はみんな着々とスタッドレスへと冬準備。

私も夕方散歩はとうとうダウン着て出かけるようになりました。
寒さのせいか、カメラ(NEX-3)の調子もいまひとつ。
スマホも朝からフリーズするし
精密機器にも厳しい季節到来です。





| はなびと一緒 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT