柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もみじ」と「はなび」。




紅葉の季節になって
ふと、思い出したこと。


札幌のお散歩みちのひとつ
大学の構内で華によくおやつをくれた警備員さん。


もみじ


はなびのことをよく「もみじちゃん」って呼んでました^^;


もみじはなび




正真正銘・・・「もみじ」と「はなび」です。




元気かなぁ~^^




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑おとーちゃん、LOVE!!

一泊の札幌出張から帰って来たおとーちゃんを熱烈歓迎。
とっても、ここにはUPできないような
熱い歓迎のシーンが繰り広げられました。
一晩いなかったのが華には寂しかったのか
昨日の朝は、久しぶりにゲボ吐きました(←精神的なもの!?)^^;
夕べは仲良く一緒に寝てましたよ(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉真っ赤ですね。
寒くなったものですf^_^;
1日出張で寂しがるはなちゃん、可愛いなぁ~。
日頃どれだけ愛されてるかわかりますね!

| Yushipapa | 2012/11/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

はまおとーちゃん・それはたまりませんね~^^
熱烈歓迎~に愛のゲボ・・・

やはりまだ慣れてないのでしょうかね~環境に
今日の日ハムはどーですか?

ハママさんのことだからテレビの前を陣取り
応援しまくっていることでしょうね^^

| きつね母じゃ | 2012/11/01 20:39 | URL |

★Yushipapa さんへ

さくらちゃん地方も気温下がってきましたか~!?
帯広は日中と夜(朝方)の気温差が
とっても大きいです。
それが紅葉の色づきをよくするんでしょうね。
日中は、まあまあ暖かいので助かってます^^

華にとっておとーちゃんは
ものすごく特別な存在なんだなーって思います。
そのラブラブ度合いは
ハタから見てると笑えますよ~^^

| ハママ | 2012/11/02 11:21 | URL |

★きつね母じゃさんへ

はなびのとーちゃん、大好き♪は
もう、笑いしか出てこないです(笑)!

さてさて・・・
ここしばらくは、野球中心に一日回っております^^
まあ、昨日の試合は試合内容以前のことで
熱くなって、テレビの前で
毒吐いてました・・・(笑)

| ハママ | 2012/11/02 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT