柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝千年の森・おまけだよ。




先日
秋の日の午後を
賢ちゃんと楽しんだ
十勝千年の森でのおデート。


今日はちょこっと、おまけ編。



今回賢ちゃんは初めての家族旅行。


賢ちゃんのDB


札幌~帯広の道中
こんな風におりこうさんにドライブボックスに乗ってきました。


華と色違いのオソロだね~☆


ちなみに華は・・・


華のドライブボックス


こんな感じ。


ロングのドライブも
こうして、ドライブボックスにおりこうさんに入っててくれると
こちらもホントにありがたい。
安全性も保たれるしね。


ラダニーヴァ


オソロのDBに乗って
この日、賢ちゃん一家がお泊りする
『ラーダニーヴァ』まで華も着いてきましたよ。


ラーダニーヴァも、すっかり秋の装いでした。
(夏の様子は、ココをクリック!)


かおんちゃん


ラーダニーヴァの看板犬、かおんちゃんがお出迎えです。


かおんちゃん




当然、華は・・・・




吠える華




吠えとります(笑)




そんなに吠えたら・・・




華ちゃんは、お泊りできないよ~!!!





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑思いは一緒♪

晩秋から初冬へ向かっていく道東ですが
そろそろまたお泊り旅行がしたくなってきました。
華ちゃん、看板犬がいるところは
ハードル高そうですね・・・・トホホ・・・。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT