柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬はすぐそこに・・・。




暮れていく秋の空と競争しながら
千年の丘を下ってきた賢ちゃんと華。


フォレストガーデン


そのまま、森の中へ続く道へ・・・。


千年の森


和やかそうに見えて・・・


千年の森


仕掛けたり・・・


千年の森


仕掛けられたり~(笑)


千年の森


なかなか、楽しいお散歩です^^


千年の森


十勝千年の森・・・
こんなに奥まで入ったのは初めて。


千年の森


ありえないほど広い敷地でした!!


千年の森・賢太


森の中もいい感じに枯れていて
ワンコ連れには、虫の心配がない
この時期は本当にオススメです。


千年の森


沈みゆく太陽・・・


その反対側には・・・


千年の森お月さま


お月さま。


千年の森


ぐるーっと回って
さっきの広場に戻ってきましたよ。
またまたボール遊びをしましたが
その様子はリプレイを見てるようなので・・・省略。


千年の森


人間もひと息つきたいので
ちょっと休憩~


千年の森


ハロウィーンですね。
カボチャがゴロゴロ~♪


千年の森ガーデン




8月には緑豊かだったガーデンも
すっかり秋の装い。
やっぱり、ここのガーデン大好きです^^




千年の森


こんな風に記念写真を撮ってるうちに


十勝千年の森・日没


おひさまは、あっという間に山の向こうに沈んじゃいました。


そして日が沈んで初めて分かったこと。


十勝千年の森・冠雪




山の頂上には雪!!!




冬はすぐそこまで来てました!!




賢ちゃん


賢ちゃん


初めての家族旅行の行き先に
道東を選んでくれてホントにありがとう。



華も楽しい思い出となりました。



十勝千年の森





今度は、札幌で会いましょう!







ハママ




ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑橋を渡って急いで帰ろ♪
この橋に、覚えがあるコは手or脚上げて~!



午後からの3時間ほどでしたけど
景色の素晴らしさと
賢ちゃんと華の楽しそうな姿に写真が
いつも以上にありえない枚数でした。

十勝千年の森での賢ちゃんとの
おデートの本編はこれでおしまいです。
読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハママさん!
写真の腕、上がりましたね!
十勝の素敵な景色が
より素敵になってますよ〜!
華ちゃんの可愛い姿、
やんちゃ賢太…の、様子が
昨日の事の様に、思い出されます。
又、十勝に行きたいです!
今度は、春か、夏…本当に、有難うございました!

| 賢太ママ | 2012/10/29 16:31 | URL |

とっても綺麗な秋の十勝の景色と賢太くんと華ちゃんの楽しそうなお散歩風景に癒されました~i-179i-189
いい思い出になりましたねi-185

ホントに広くて素敵な森。
なんだか神秘的な雰囲気で見ていて「ホッ」っとします^^
華ちゃんの表情もとっても穏やかで人にもワンコにも優しいところですね!

| ココまま | 2012/10/30 06:54 | URL |

ほっこり♪

9秋の十勝の風景と、二匹のカワイイ姿にほっこりしちゃいました(^.^)
仕掛けられてるはなびちゃんが、ひげダンスをしてるように見えてしまってごめんなさい(>_<)

| ちゃくらママ | 2012/10/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

★賢太ママさんへ

ほっほっほ~^^
賢ちゃんママ、ありがとう♪
でも、これは、カメラのおかげです^^v
賢ちゃんのいいお顔もいっぱい撮れてたから
今度帰る時、持っていくね!

また、絶対に十勝へきてね!

| ハママ | 2012/10/30 10:39 | URL |

★ココままさんへ

私、森の中って大好きなんだけど
夏は虫がワサワサでねぇ・・・。
この枯れてる季節は、絶好でした。
まあ、熊の心配もありますが^^;
(千年の森は大丈夫かもね。)

華も楽しい時間を過ごしましたよ!
もちろん、私もでーす♪

| ハママ | 2012/10/30 10:42 | URL |

★ちゃくらママさんへ

楽しいお散歩、快晴の秋晴れが
100%以上に楽しさを盛り上げてくれました!!

華の、あのポーズ・・・
私も「なんて、ドリフ的~♪」と
思って、大ウケでした^^
狙って撮れるショットじゃないですね(笑)
偶然の一枚・・・バンザイです^^

| ハママ | 2012/10/30 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT