柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活休日散歩。




おひさまの光はあれども
風が冷たい、帯広華地方。


今朝は、休日ですけど
アラームかけていつも通りに起床しました。


おはようはなび


太陽が出てるのに
時々雨がパラついたり・・・の時雨模様。
秋ですね~


トテッポの小道とーちゃんと華


おとーちゃんがお出かけするまでの
午前中の2時間の間に・・・


トテッポのはなび


華の、朝散歩、買い出し2か所と
朝からフル回転。


トテッポの小道


普段のお散歩・・・
あまりに、歩きたがらないので
もしかして、足腰が痛いのか・・・って不安がぬぐえなくて


トテッポの小道


今朝は、先日下見した
『トテッポ通り』にお散歩に行ってきました。


トテッポのはなび


場所が変わって、華も気分転換になったのか
足取りは、まずまず快調♪


トテッポの小道華のジャマしい


しゃがんで、落葉を撮ろうと思ったら
すかさず邪魔にくるし~^^;


トテッポの小道




気にしすぎね~^^




トテッポの小道




赤がまぶしい朝散歩でした。





ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑トテッポとはなび

今年は夏が長かった分
紅葉の色づきはイマイチのようですね・・・。
去年見事だった北大のイチョウ並木
今年は、どうでしょう。
道央圏のお友達、レポお願いします。

ハマ家は11月の中頃まで
長距離のおでかけはできません。
みんなのブログで楽しみまーす!!



スポンサーサイト

| 日常 | 12:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハママさん、こんにちは~♪
綺麗に紅葉が進んでますね!
茶々地方はまだだな-。
今日は茶々連れてホームセンターで買い物して
初めてのキャンプ場&公園で散歩したけど半そでになるくらい暑かった!

華ちゃん足腰大丈夫かな。。。
やっぱり持病というか弱いとこをわかってると
予防の面で安心できる半面、心配ごとに直結しちゃいますよね。
でも、華ちゃんも柴っこだもの甘えっ子で我儘で気分屋なはず(笑)
歩きたがらない時は、きっとこんな理由ですよん^^
茶々なんて毎日帰りは抱っこ区間ありですもん^^;

そんなしないうちに雪景色になって、華ちゃんは大喜びで
「ハッスル除雪華ちゃん」に大変身しますから心配無用ですよ^^b

| 茶々ママ | 2012/10/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

秋ですね~
紅葉が綺麗(≧∇≦)
朝日の中の華ちゃんも気持ち良さそう!
写真撮ろうとすると邪魔するのは、どちらも同じf^_^;
気になるんでしょうね~。
うちのさくらなら、落ち葉の中に鼻突っ込んで歩くんだろうなぁ…

| Yushipapa | 2012/10/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

紅葉が綺麗ですね!
はなびちゃんも道東わんこになったね
暫く札幌に帰って来ないの〜?
僕の事、忘れてな〜い⁈
ならば!
賢太も、道東がどんな所か…
偵察に行く事にしたよ!
26日にラーダ・ニーウ"アに
パパとママと一緒に行くんだ
初めての家族旅行…ドキドキ…
だけど、楽しみ〜
道東大好きわんこに、なりそうだな!
一泊二日で

| 賢太ママ | 2012/10/22 09:33 | URL |

★茶々ママさんへ

茶々ママさん、こんにちは!

茶々くん地方・・・半袖~!!
私は、昨日ユ〇クロで
ヒートテック調達してきましたよ^^

甘えっ子で我儘で気分屋・・・まさに柴っコですね(笑)
華も毎日、同じ気分でいられるわけないもんね。
そのサイン見逃さないようにします!

| ハママ | 2012/10/22 11:15 | URL |

★Yushipapa さんへ

日曜の朝活は、とーっても寒かったです・・・^^;
涙と鼻水出ましたよ~(笑)

華もね・・・
相当、葉っぱの中に鼻ズボしてました!
落ち葉の独特のニオイ・・・
ワンコも感じるんでしょうね~
焼き芋食べたくなりました^^

| ハママ | 2012/10/22 11:18 | URL |

★賢太ママさんへ

賢ちゃんママ、おひさ~!!
前回2度の帰札の時は
なぜか会わなかったね~
来月は中頃に帰省の予定。

なんと、週末は道東に賢太参上~!!なんですね。
是非、帯広まで足伸ばしてよ!

タイムスケジュール等決まったら
メールしてください。

賢ちゃんと、ガウしたいですよ♪

| ハママ | 2012/10/22 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT