柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロちゃん♪




昨日、雑貨屋さんで
思わず買ってしまった柴っコキッチンタイマー。


柴っコタイマー


「コロちゃん」という名前がついてました。
(ちなみに・・・白柴バージョンもあって、「シロちゃん」って書いてありました。黒柴もあるのかな。)


柴っコタイマー


夕方、華とご対面。


柴っコタイマー


このタイマー
お知らせ音は・・・


「ワン、ワワワーン♪」です^^


華とコロちゃん


外で、ワンコが吠えるだけで
即反応する華。


あれ~、タイマーに遠吠えたらどうしよー!!??


華とコロちゃん


反応は、意外や意外・・・
尻尾なんか振っちゃって、フレンドリーでした(笑)


買ったはいいけど
華の反応によってはお蔵入りの運命もあったコロちゃん。


コロちゃん





キッチンで活躍してくれそうです^^v





ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑何度か鳴らしてるうちに
全くキョーミがなくなってしまった華でした・・・。


改めて、取説読むと
お知らせ音は、フツーのピピピ音への
切り替えモード付きでした。

何も考えず、思わずのパケ買い。
お蔵入りじゃなくてよかった~^^

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT