柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさま。




秋が深くなって、おひさまの位置が低くなってくると・・・


秋の日のはなび


部屋の中に差し込む日差しも長くなります。


秋の日のはなび


お天気のいい日は、ここが華のお気に入り。


秋の日のはなび




おひさまと一緒に・・・お昼寝。





気持ちいいね^^






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑肉球もおひさまと仲良し♪

今日も、部屋の中にはおひさま燦々♪
華もまたまた陽だまりの中でトロけております。
・・・が!
一歩外に出ると、風がビュービュー~
差し込む日差しに騙されてはいけない季節になりました。

これから私は、強風の中
ハマチャリで『銀の匙⑤』を買いに行ってきまーす。
た・の・し・み♪
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんまったり

華ちゃんの夕陽を受けてまったりする横顔がシブいわ~~!
華ちゃんがまったりしていると自分もまったりとした気持ちになれます。
西日が入る窓際は華ちゃんの特等席だね。
秋から冬にかけての西日は暖かくていいね。
華ちゃんの寝顔もたまりません~。
ポチっ

| たまごはん | 2012/10/18 11:13 | URL |

ハナちゃん、気持ち良さそうですね~。
日溜まりでほっこりします。
コレからの季節、日溜まりでお昼寝は、最高の贅沢ですよね(≧∇≦)
うちのさくらも、夏は日陰好きなのに、今は日溜まり大好きです♪

| Yushipapa | 2012/10/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

私も今日、自転車で用事を足しに出ましたが
家にいると日差しがポカポカで、いざ外へ出たら
風はビュービューでさぶかった~i-183
ハママさん、アクティブだわ~i-234
しかも迷わずに凄い!って思ったらちょっと
迷っていましたねi-229
そんな私も、先日叔母の入院先(北15条)へ自転車で行ってみたものの
20条で住所が突然伏古に変わり、そこからパニックi-182
1時間彷徨うものの、結局分からずに来た道を
戻りましたi-237
碁盤の目を信じて、地図も持たずに出たのが
間違いでしたi-241ヤレヤレ~i-183

はなちゃん、日なたで気持ち良さそう~♪

↑柴っこタイマー、お揃ですよ~♪ ワンワワワ~ンで知らせてくれるよね!

| くりふく | 2012/10/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

★たまごはんさんへ

これからの季節
貴重でありがたい、おひさまの光ですね!
とろとろとまどろむ華同様
気がつけば、私も・・・ってことも^^;
でも、外は空気が冷たいんですよ~!!

※ポチありがとうですよ!

| ハママ | 2012/10/19 10:17 | URL |

★Yushipapa さんへ

さくらちゃんも華も
季節季節でイチバンの特等席を
ちゃーんとわかってるんですねー^^

華の寝顔に思わず誘われそうになりますが
人間のうたた寝は、風邪の元ですよね^^
気をつけたいと思います!

| ハママ | 2012/10/19 10:20 | URL |

★くりふくさんへ

真っ赤なくりふく号で出かけたんですね!
あの自転車、スポーティーでカッコいいよね!
くりふくさんにピッタンコです^^
ハマチャリは正統派ママチャリなので~(笑)

でも、自転車でお出かけは
車では気が付かなかった思わぬ発見ができて楽しいよね!


柴っコタイマー思わず買っちゃいました。
「ワンワワワーン♪」ウケます(笑)

| ハママ | 2012/10/19 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT