柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋らしさ。




お天気は、これから下り坂の予報・・・


2012/10/17秋空


でも、今朝のお散歩の時は
空が高く秋らしいお天気でした。



今日は、昨日のお散歩の様子を。



帯広華地方のお散歩道の街路樹には「もみじ」が植えられています。


逆さもみじ


今年は、夏が長かったので、色づきもイマイチ。


逆さもみじと華


まだまだ、緑の葉っぱの木々が多い中
この木は、いち早く紅葉。




今年も、紅葉と柴犬・・・撮れました^^;




あれだけ、キョーレツでギラギラだった太陽さんも・・・


秋の木漏れ日


秋の空気に、すっかりやさしくなりましたよ。


秋の日とはなび





なので、木陰は・・・寒いの~!!!





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ももちゃんのおとーさんに
エゾ鹿の干し肉をねだる、モモ*はなコンビ^^
いつも、ごちそうさまです。
(遠近があるとはいえ、華が巨柴に見えます(笑)) 


空気が、ドンドン乾燥しているのを肌で感じてます。
手がカサカサの季節がやってきました。

そして、プラズマクラスターの加湿のお水が一日で空っぽに。

今シーズン、すでに風邪をひいているので
手洗い・うがい・・・しっかりしたいと思います。
みなさんもお気をつけて~!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉と柴犬、いいですね~
水面に移った紅葉ってのがニクい演出(≧∇≦)
ハナちゃんが、秋だねって言ってるみたいです!
天気はもう雨。
今日はワンにとって退屈な日になりそうですf^_^;

| http://slowpapa.blog.shinobi.jp/ | 2012/10/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

昨日の牛を呼んじゃった華ちゃん最高ですね(笑)
本当にどこからあんなに集まってきたのかしら?

こちらも秋らしくなってきましたが、北海道はあっと言う間に冬がやってきそうな日差しですねぇ。
ちゃんと季節は巡るんだなぁとしみじみしちゃいます。

| がんちゃん | 2012/10/17 23:54 | URL |

★Yushipapa さんへ

Yushipapaさん、いつもコメントありがとうございまーす!!
雨あがりましたか!?

さくらちゃん地方も一雨ごとに
秋深まる・・・って感じでしょうか。
こちらは、これからの雨は、雪を呼んできそうな気配ですよ!

| ハママ | 2012/10/18 09:54 | URL |

★がんちゃんへ

華とのお出かけは
時に、「キョーフのサプライズ」がついてきます^^;

コタ&アンちゃん地方の
秋の風景も、日本の秋!!って感じで好きだなぁ~^^

この冬は、ラッセルに鼻ズボっ!できるかな・・・
帯広は、札幌ほど雪降らないので
ちょっと心配してます・・・。

| ハママ | 2012/10/18 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT