柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の休日①




爽やかに晴れた秋の一日・・・。


2012/10/14十勝ヒルズ


十勝ヒルズでおいしい、新蕎麦を堪能したあと
ガーデンの中を散策しましょう。


おかーさん、まだ!?


華ちゃんもはなび号を降りてお散歩だよ。
(ここから、はなび号は、荷物入れとなってお役立ち♪)


お花畑の華


4月のオープンの時は、ココもお花を植えたばかりで
さびしかったけど、盛りの夏を過ぎても
まだまだ、楽しめました^^


2012/10/14十勝ヒルズ


と、ここで・・・


みなさんこんにちは!


おとーちゃんの会社の人と遭遇。


おひさ~


「おひさしぶりですよ♪」


実は華ちゃん、おとーちゃん会社の人にはなかなかの人気ものです^^


2012/10/14十勝ヒルズ・ガマの穂


でも、私は、華と違って
会社の人に会うと、焦ります^^;


2012/10/14十勝ヒルズ・ススキ


休日のおでかけと言っても
デカイバッグと、カメラぶら下げて
平日と同じお散歩ルックですからね~


十勝ヒルズ


華ちゃんは、いつも一張羅でよろしいな~^^


十勝ヒルズ・十勝ヒルズ

十勝ヒルズ十勝ヒルズ


秋の十勝ヒルズは、夏の名残の花も、秋の花も
一緒に仲良く咲いてました。


十勝ヒルズ


こんなにうらうらとした日差しの中のお散歩は
とっても気持ちい~!!


十勝ヒルズ


秋は、写真もキラキラ輝くから好き。


はなび





華の笑顔もね~☆





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑バランス感覚抜群!
秋も絶好調・・・華ちゃんの内股歩き!


SDカード騒動で2往復。
お蕎麦を食べて、ガーデンを散策しても
まだ1時過ぎでした。
一度お家に戻ってひと休みして
夕方またまたお出かけしました。
その様子は、また後ほどです^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんも笑顔

お花畑の華ちゃんはいいね~!
ラベンダーかな?いい香りが漂ってきそう。
花も綺麗ですね!
そうそう、ばったり人と出会った時「あ、もちょっと綺麗な服着ておけばよかった~。」と後悔する時あります。
華ちゃんの笑顔にポチッ

| たまごはん | 2012/10/15 11:23 | URL |

お花いっぱいで、綺麗ですね~。
華ちゃんも楽しそうです。
いろんな色と香りがして忙しかったかもf^_^;
ススキが、とってもいい雰囲気(≧∇≦)
華ちゃんも一緒に写ってたらポスターみたいだったでしょうね♪
秋のお散歩は、気持ち良いです。

| Yushipapa | 2012/10/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ!秋らしくって素敵な日差しとお花ですね♪

華ちゃんのハナゲもすすきの穂のようにキラキラです。
北海道って景色も食べ物も素敵なのにこんなに素敵な公園まであるなんて最高ですよね。

| がんちゃん | 2012/10/15 23:18 | URL |

★たまごはんさんへ

今年は、夏が長かったので
今時期でも、ガーデンの中はお花が楽しめました^^
一番いい季節を逃しましたけど
涼しくなってお散歩できるのはホントに気持ちよかったです^^

華との生活が始まってから
わたしのおでかけは、華がらみがほとんどなので
洋服も、トント買わなくなりましたよ~(笑)

| ハママ | 2012/10/16 10:18 | URL |

★Yushipapa さんへ

ガーデンのお花たちは
長かった今年の夏の置きみやげですねー

爽やかな空気の中、のんびりと散策できるのは
本当に心がほっこりとします。

ススキはトラススキですね。
まだ穂が開いてなくて
お日さまにキラキラ輝いてました。

| ハママ | 2012/10/16 10:21 | URL |

★がんちゃんへ

確かに、北海道は
フツーにある風景が
ガーデンそのもの・・・って感じかも^^
市内には、まだまだ素敵なガーデンがあるので
また紹介します。

これからの季節
太陽光線に輝くハナゲは
大放出の予感です・・・^^;

| ハママ | 2012/10/16 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT