柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタートでミスった、今日のおでかけ。




午前中、ハマチャリでおでかけ・・・ではなく
ハマカーで出かけたのは・・・


十勝ヒルズ


ハマ家から片道20分ほどの、十勝ヒルズ。


新そばまつり


今日、ここでは
『十勝ヒルズ、新蕎麦まつり』開催~!


蕎麦打ち


十勝といったら
豚丼・ジンギスカンにお蕎麦もうまい!!


十勝ヒルズ新蕎麦まつり


会場に着くなり
お出汁のいい香り~♪


そして、私は、会場に着くなり

カメラにSDカードが入ってないことに愕然!!!


オーマイガー!!!


・・・・で、どうしたか・・・・!?


戻りましたよ、お家にね。


新蕎麦まつり


今日はNEXはお留守番でKissオンリーだったので
予備のSDカードも持ってない・・・。


ゴボウ蕎麦辛味大根つき


家に戻る間に、車の中であった
夫婦のやりとりは・・・


かしわ蕎麦


お蕎麦がおいしかったので
触れずにおきます(笑)



ヒルズと、家が近くてよかったよ^^



さて、お腹いっぱいになったので
気も取り直して秋の十勝ヒルズ散策しまーす。


十勝ヒルズはなび





次回へ続く・・・。





ハママ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ヒルズはハロウィーン♪

出かける前に、記事を更新して
SDカードをPCから抜くのを忘れました^^;
あまりの自分のおバカ加減に
ハラが立って、ハラが立って・・・!!!
そして、それを人から指摘されると、なおハラが立つわけですわ(笑)
お蕎麦がおいしくて、お天気がよくって
救われたハマ家の夫婦でした^^v
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT