柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、街へ行く。




健康診断後・・・
どうやら華ちゃんお疲れのようで
昨日一日、散歩とご飯以外は
ずーっと寝てる状態。

遊びにも誘ってこないので
診断が診断だっただけに
「もしかして、腰痛いのか!?」・・・なんて、疑心暗鬼になったりして。


なので、今朝は
少し、お散歩の距離を伸ばしてみることにしました。


やる気のない尻尾のはなび


普段歩いたことない道に、イヤイヤ感たっぷりの華。


スト決行中


態度にも耳にも
歩きたくないオーラが出ています。


おやつでなんとか・・・。


尻尾に元気はないままだけど
おやつで釣ってなんとか歩いてます^^;


そして・・・


帯広中心部


たどり着きました。


道内某ローカル局のお天気カメラで
登場する帯広の中心部。


はなび街へ行く。


帯広の街に、華ちゃん登場!!・・・です^^
頑張りました!


帯広駅


帯広駅です。


いつもは、車で行き来する
帯広の中心部。
華んちから、どれくらいの距離があるのかなぁ。


帯広中心部


けど・・・来たってことは、帰らなきゃならないんだよね。


いつも、帰りのことは考えずに勢いで歩いちゃう。


でも、今の華の場合は
行きがグダグダで・・・


帰り足は速い華


帰りは、スタスタ!


尻尾復活!


尻尾も柴犬になりました^^



これだけ、歩けたら
脚腰のことは、心配ないね。




久しぶりに、ガッツリ歩いた朝散歩でした。
(ちなみに、お散歩時間は1時間半でした)




ふぃ~!





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑おとーちゃんをお迎えするいつものバス停

お街の方から来たのでいつもとは逆方向から歩いてます。
ここで、立ち止まってバス待つそぶり見せたら
華ちゃん、柴犬の鑑となる忠犬ぶりだったのに
ノンストップで通り過ぎました(笑)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長散歩お疲れ様でした。
まだ、帰りたく無いときは、あっちへグダグダ、こっちへグダグダするのに、帰りたい時は早いですよね~
うちのさくらは、知らない所行くとがぜんやる気だすので、帰りがグダグダになりますf^_^;

| Yushipapa | 2012/10/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

腰痛は、心配なさそうですね・・・
疲れが残っていたのかな??

病院で何か言われると、やっぱり気になりますよね・・・
でも、華ちゃんの笑顔を見てたら大丈夫!!
1時間半も歩くんだから・・・ね☆

帯広駅・・・2年前に観光バスで通りました^^v

| HANAMIZUママ | 2012/10/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

紅葉はそろそろ本番かな?

よくがんばって歩いたね^^華ちゃん・^^
今回は帯広に、よれないけど。(凄く残念)北海道広すぎだよ(TT)
紅葉に間に合うといいな~^^

おとうちゃんのお出迎えバスストップをスルー^m^

さすが柴犬の鏡ですよ・ツンデレ・・それは柴犬さんの代名詞て信じて疑わないきつねである・^^;

| きつね母じゃ | 2012/10/11 08:22 | URL |

ロングランのお散歩お疲れ様でした~~~。
華ちゃん一時的なものだったのかな?
あんなに暑かったのに、小樽札幌も寒くなりました。
今年も本当は十勝お泊りしたかったんだけど・・・中々行けずでした(涙)
紅葉も期待出来そうにも無いし~北大もどうかな~
秋の行楽は・・・そんな感じですね(涙)
お父ちゃんも元気ですか?

| ともぞ〜 | 2012/10/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

★Yushipapa さんへ

今朝は、若干ヒザが痛いハママでございます(笑)

普通、行きはヨイヨイ、帰りはグダグダですよね。
さくらちゃんのお散歩が正しいと思いますよ~(笑)

華は、全く逆です・・・。
そんなにお家がいいのかーい^^
・・・って思います。

| ハママ | 2012/10/11 10:46 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

華んちは、お街に近い地域なので
いつか、華と中心部へお散歩したいと思ってました。
ほんとはもっと街中へ行きたかった。

HANAMIZUママさん、「Kiss仲間」になりましたね!
これからドンドンはまっていきますよ~!!
HANAMIZUちゃんのかわいいショット楽しみにしてますね!

| ハママ | 2012/10/11 10:49 | URL |

★きつね母じゃさんへ

紅葉は、平地ではまだまだですねー。
今は大雪の山の中、然別も7分ほどだそうです。
今年は暖かかったから
イマイチみたいです・・・残念だ~!!

それでも、気温は急に下がってきてますから
暖かい準備して来道してくださいね。

今回は、ホントに残念!
いずれは札幌に戻るので、その時を楽しみにしています^^

| ハママ | 2012/10/11 10:53 | URL |

★ともぞ~さんへ

今年は、小樽が最後の最後まで
猛暑でしたね!
1か月前のこと思うと、季節の潔さに
ポッカーンの今日この頃です(笑)

北大のイチョウ並木・・・・
去年のこと思い出しますね!
今年の紅葉は、暑さ続きでどこもイマイチかしら・・・
華も、紅葉を求めてドライブ行きたいところですが
おとーちゃんが10月は大忙し!
イ〇クボさんもお元気でしょうか~!?

| ハママ | 2012/10/11 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT