柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕陽に向かってすることは・・・。




この3連休、いかがお過ごしでしたか!?
ハマ家は、昨日快晴の中を札幌から帯広のお家へ無事帰って来ました。


お昼過ぎには到着したので
ひと眠りしてから
夕方散歩へ。


十勝が丘展望台


いつも、華が走ってる十勝川河川敷から山へ入ったところにある
『十勝が丘展望台』。


西日を浴びる父とコ。


これだけ晴れたら、きっと夕陽がきれいに違いない!!


十勝が丘展望台


おぉ~!!
素晴らしい、感動の夕景です。


十勝が丘展望台


北海道の背骨、日高山脈に沈む夕陽です。


十勝が丘展望台


秋の日はつるべ落とし・・・あっという間に沈んじゃいました。


そして、その感動をどう撮っていいか全くわからず
ただ、シャッター切ってたという、悲しい写真です・・・・^^;




ほんとうに素晴らしかったんですよ^^




さて・・・




日没前にと、寄った十勝川の河川敷。


2012108十勝川河川敷


沈みゆく夕陽に向かって
走ってちょうだい~って華に頼んだけど・・・・


2012108十勝川河川敷


気乗りしなかったみたいで・・・


2012108十勝川河川敷


ひたすら、遠吠えてた華でした^^;


何に、遠吠えてたかっていうと・・・


車の影





夕陽に照らされて、木々に映り動く車の影でした。




相変わらず、謎の華のツボ。




夕陽に向かって走るのも叫ぶのも絵になるかな(笑)






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑夕陽に向かって、走って叫ぶ?はなび。

今朝の帯広の気温は4.1℃でした。
日中は20℃くらいまで上がるそう。
日陰は寒いけど、日向は気持ちいい感じです。
今日も、見事な夕陽がみられそうな
十勝晴れの華地方です。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT