柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごんぼほる柴犬。




今日の朝散歩。


モモちゃん


緑ヶ丘で、モモちゃんに会い・・・


追いかけっこ


モモちゃんを・・・


モモちゃん!?


襲撃し…^^;


池のはなび


日本庭園の池で・・・


池のはなび


どうしても・・・・


池のはなび


池に入ると、ごんぼほった、はなびでした・・・。


はなび




なかなか、疲れたお散歩だったわよ。



※「ごんぼほる」の同意語に「だはんこく」って北海道弁があるんだけど
この日の華を見てるとホントに
「ごんぼほって、だはんこく柴犬」でした^^;





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑池の中に、金魚はいなかったんだけど
華ちゃんは何に反応したんでしょうかねぇ~謎です。


昨日、私が応援している
北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝が決まりました!
なので、私のノド痛風邪も吹っ飛んじゃいました~~~!!
・・・とは、都合よくいきませんが
だいぶ、よくなりましたよ^^
拍手欄や、ツィッター等々から
お見舞い下さったみなさん、本当にありがとうございました!
今後は・・・
『手洗い・うがい&規則正しい生活』を心掛けたいと思います。
みなさんも、ご自愛くださいね~

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT