柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後・・・。



先のブログをUPしてしばらくしたら
あ~っという間に晴れ間が広がってきちゃった
帯広華地方です。


台風一過


台風一過・・・ってやつですね。


はなび


11時まで待たなくてよかったです。


台風通過の地方はどこもこんな感じでしょうか。
お散歩中は意外と日差しがきつかったです。


はなび


今日は、お天気が悪いと思って
日焼け止めも塗らず、ファンでだけ塗って
うっかり無防備に出てきちゃいました。


はなび


いつも以上に手抜きメイク。
(眉毛だけは描いた(笑))


ストップはなび


なので、サッサと歩いてほしいんだけど・・・
こういう時に限って、スト率高いはなびです。


ストップ


立ち止まるのはヨシとして・・・


ストップはなび



雨上がりの汚ったない泥んこ道に座り込むのはやめてほしいな~



カエルはなび



でもまあ、雨中の散歩にならなかっただけ、ヨシとしよっか。



で、アレはどうなったかというと・・・


用無しトイレトレイ





今回も、用無しでした。







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ハマ家の有形文化財になりつつある
トイレトレイにポチよろしくですよ…^^;


久しぶりに風邪ひきました。
薬飲んでるので頭ボンヤリ
目の奥がジーンと熱くなってます。
今週末はまた予定があるので
早く回復しなくっちゃ!!

季節の変わり目、みなさんもお気をつけて~

| はなびと一緒 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT