柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードタイプより、ソフトタイプ♪




華が札幌に帰ってきて
はじめての本格的な雨の朝です。


なので、今日は過去ネタブログ♪





さて・・・
これはなんでしょう!?


な~んだ


答えは・・・


ラグビーちゃん


ラグビーちゃん。


華ちゃん、お家が二つあるってことは
おもちゃも、札幌と帯広に分けてあります。


ラグビーちゃんと華


ラグビーちゃんといえば、このコですけど
(みこさん、勝手にリンク貼りました・・・事後報告です^^;)


華とラグビーちゃん


あのコに比べたら
華のラグビーちゃん扱いはとってもおとなしいです(初代ラグビーちゃん健在です)


華とラグビーちゃん


ま、せいぜい軽ぅ~く、噛んだり
手で転がしたり・・・。




しかぁ~し!!




カエルくん


カエルくんには、手加減なしの華ちゃんですよ~!


カエルちゃんと華


ふんずけ・・・


カエルちゃんと華


かじりつき・・・


カエルちゃんと華


ふりまわす・・・。


カエルちゃんと華


そして力の限り、激しく引っ張る!!!




で・・・



カエルちゃん・・・チーン




こうなりました・・・。





ハードタイプよりソフトタイプ・・・
引っ張りっこができるおもちゃが大好きな華でした。





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ブログ村がメンテ中で
バナーが作れませんでした・・・。
季節感ナシの真冬のはなび・・・。
ポチよろしくです♪




※けめこさん、さくらママさんコメントありがとうございます。
けめこさん、アタリですよ「星」です^^
これからも華をよろしくですよ~!!

| はなびと一緒 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT