柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色。




お布団のぬくもりがとっても心地いい季節になりました。


すやすやはなび


華ちゃんも日中はスヤスヤおやすみタイムです^^



昨日の夕方、西の空は
秋の夕焼け色に染まってました。


2012/9/21夕焼け
(撮・ねーちゃん)


華が札幌に帰ってきて、一週間。


季節は、駆け足で秋・・・って感じ。


イチョウ


気の早いイチョウの葉っぱ。
黄色く色づくのももうじきです。


はなび




今日から、近所の神社のお祭りです。




華も、行ってみる!?






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑白目ムイて、ボールを取りに行く華。

本当は、今朝の散歩、森の公園まで行こうと思ったけど
神社のお祭りで、開始の花火がなるかと思って
早々に帰ってきました。
お散歩コースにある神社さん。
外で花火を聞いたら、華がパニくるのは間違いなしです^^;

| はなびと一緒 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT