柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

硬派と軟派。




爽やか・・・・とは、秋の季語だそうです。
その季語一夜にしてピッタンコになってしまった札幌華地方です。


お彼岸のヒマワリ


名残りのヒマワリ。


暑さ寒さも彼岸まで・・とは良く言ったもの。
どうやら、やっと秋に突入の様です^^・・・・ほっ♪





さて・・・





先日のももたのとろけ具合に
いつもの渋ももたとのギャップがたまらん!!
・・・と、ツィッターでコメントいただきました。


今日のももた


ツンデレは柴の魅力のひとつでもあります。


ももたとばぁば


今朝は、ももたのおかあさん(ばぁば)。
ももた、嬉しくて、キュンなきです^^


ずるいはなび


・・・が、ももたのチェーンはここまで。
ずるいはなびが、先にばぁばにナデナデしてもらいました。


ももはなび


仲良く、ばぁばを視線で追い・・・


ももはなび


次の瞬間突然華に食いつかれ・・・


ももはなび


ビックらするももた!!


ももはなび


こんなジャジャウマとパピーの頃から
付き合ってくれてるももたは、本当にいい奴です。


ももた



硬派でも、軟派でも・・・



はなび




もももたの存在は、華にとっては
安心できるよりどころなんだよね。





ちゃんと、感謝してる!?






ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑帰り際、ずーっと見送ってくれたももた。
ホントになんてかわいいやつなんだ!!


人間で言ったら幼なじみの桃太郎。
華とひと月違いの誕生なので
本当に、幼なじみの言葉がピッタンコ。
今は、ツキイチの帰省の時しか会えないけど
いつも迎えてくれるももたに私も感謝感謝ですよ!!
またくるねー!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももた君って華ちゃんと同じ年だったんですか!!
てっきりお兄さんとばかり思っていました。。。
落ち着いていますよね。
渋いももた君もいいけど、とろけももた君も好きです。

華ちゃん、カッコイイ彼氏がいて良かったね。

写真のコメント、華ちゃんとももた君が本当に言っているみたい。
ナイスです。

| よつば | 2012/09/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

★よつばさんへ

ももたの方が、ひと月お兄さんです。
ご近所に、同い年の柴っコがいるなんて
とっても嬉しいし、頼りにしてます。

でも、この二人も最初からこんな風じゃなかったんですよ。
まあ、柴同士ですから色々ありました^^
今じゃ、時には空気みたいな存在ですけどね!

| ハママ | 2012/09/22 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT