柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ・・・。




今朝の華地方・・・
空気が少しだけ、カラっとして
ちょっとだけ秋の風を感じました。


ナナカマド


お散歩みちのナナカマド・・・
この色を見ると、
「秋近し・・・」って思います。


ターザンロ―プの公園


昨日までのウルウル湿気がきも~ちなくなったので
ターザンロープの公園まで足を伸ばしましたよ。


ボール遊び


華にとっても
本当に久しぶりのボール遊び♪


私にとっても外でボールを使いながら
写真を撮るのは久しぶり~。


なので・・・


ピンボケ


こんなんや・・・


無駄な空間


こんなん・・・。


続・無駄な空間


どうしても、華がセンターで捉えられない・・・^^;


途中から、諦めて
遊ぶことに集中しました。


お見苦しい写真失礼しました~^^;


ターザンロープの公園


かなり、遊んだけど
華のパンティングもさほどじゃなかったので
華も、秋の空気を少しは感じているのかな。





このまま涼しくなってくれますように・・・。






さて、帰りに寄ったももたのお家。


今日のももた


今朝は、いつもの・・・


渋ももた






渋いももたにもどっておりました(笑)







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑太陽の高度が下がってきて
差し込む日差しもなんとなーく秋っぽい。



華が札幌にいる間に
季節はどれくらい進むかな~。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT