柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さま♪




札幌へ帰省中の華のお家にお客さまがありました。


ようこそ!


ブログでお友達になった
大阪からのお客さま・・・アコさん♪


アコさんとはなび


この3連休を利用してアコさん、カッコイイ女の一人旅です^^


はなび


アコさんのお家には、とっても愛されてるかわいい
ミニチュアダックスのドルチェちゃんがいます。


アコさんとはなび


でも、柴犬も大好きなんですって。


アコさんにおやつ頂きます


で、数ある柴犬ブログから華を見つけてくれて
コメントやメールのやりとりから始まり


アコさんとはなび


とうとう今日、ごたいめーん!!!・・・と、なったわけです^^v
(アコさんと私は昨日のウチに全然初めましてじゃないような対面をしとります^^)


アコさんとはなび


今回の対面でアコさんが楽しみにしていた
モフモフはなびのタッチング♪


アコさんとはなび


いかがでしたでしょうか^^


ここひと月ほど、「フロ」に入ってないので・・・


アコさんとはなび


ちょっとキョーシュクなのですが
華の昆布臭もしっかりとニオっていただきました^^


お腹だって見せちゃうよ!


優しく接して下さるアコさんに華も・・・降参です(笑)


アコさんとはなび

アコさんとはなび





華ちゃん、いっぱいナデナデしてもらってよかったね!!




アコさん、こんなボロ家に来てくださってありがとうですよ~!!!






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑お茶してて、ガサってお菓子の袋の音で
アコさんのとこに行っておやつをねだる華。


アコさんは、いままでも札幌(北海道)に何度も観光にいらしてます。
今回は、お一人での旅行でしたけど
その行動力に、私脱帽です!!
レンタサイクルで市内をスイスイ~♪
札幌人の私より、詳しい!!
昨日なんて、サツエキでご飯食べた後
地下鉄の乗り場をアコさんに教えてもらいました^^;

同年代のアコさんにエネルギーチャージしてもらった私です!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT