柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び大好き。



昨日の記事は、朝から絶好調の華の様子をUPしましたが
あんなのは珍しく・・・


どこでもねられます


たいてい昼間は寝てばっかりのはなびさん。


ねてばっか~



で、夜になると、エンジン全開というのがいつものはなび。


夜はエンジン全開


今晩のお相手は、「なめこ」。


なめこ狩り


たっぷり寝たので


なめこ狩り


結構重いなめこを振り回すなんて、かーんたん♪


なめこ狩りのおさそい


おヨダでベトベトのなめこを貢がれて
なめこ狩りに誘われました^^;




華ちゃん、おかーさん
「なめこ狩り」にハマってますが
そろそろ寝たいんですけどね・・・・。







ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑昼夜逆転。
ま、ワンコに昼間起きてなさい・・・ってのはムリな話だけどね^^


あれだけ昼間寝てても華ちゃん夜もグッスリです。
人間の方は、ぶり返した暑さで日中はヘロヘロですが
夜が寝苦しい・・・って感じはなくなりました。
それにしても、北海道のクセにこの暑さいつまで続くんでしょう!!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

華ちゃん・・・今から換毛期??
急がなくっちゃ!!もうすぐ寒くなるよ~

うちのHANAもずーーーっと寝てます。
たまに息をしているのか確認するぐらい^^;
そして、夜になると突然のハイテンション!!
何でしょうか??ね☆

大阪も朝は涼しくなりましたが
日中は、まだまだ夏です。
北海道が、暑いなんて・・・
なんか、狂ってますよねぇ^^;

| HANAMIZUママ | 2012/09/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 00:28 | |

華ちゃん、そこ良いね!
なんだかピッタンコハマってるね!
私も一緒に寝たいわぁ~v-411

北海道今日も暑くなりそうですね。
今年の気候はなんだか変ですよね!

| さくらママ | 2012/09/14 06:13 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

時々、呼吸の確認・・・
します、します(笑)
お腹の動きを確認したりね^^

北海道のこの暑さ、尋常じゃないですよ!!!
バテバテ気味のドサンコです・・・。

| ハママ | 2012/09/14 12:20 | URL |

★鍵コメLさんへ

おぉ~!!
いよいよ上陸ですね。
実は、私も帰札予定です^^;
今回は、残念!!
また、機会があるよねー!!

| ハママ | 2012/09/14 12:22 | URL |

★さくらママさんへ

よくまあ、あんなせまっちい・・・
しかも、ゴツゴツ硬い椅子の脚に
体押し付けてるんでしょ(笑)

今日も北海道は沸騰してます。
ありえません!!
今日に限っては、道内どこへ行っても
アッチッチ~のようです・・・ツライ(笑)

| ハママ | 2012/09/14 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 23:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT