柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキュリティーは万全に。




朝から結構激しい雨の帯広華地方。


はなび


この降りを見てると


はなび


昨日のうちにiPhoneを見つけといて


はなび


ほんとうに良かったと思います。


はなび



今、おとーちゃんは
もしかしたら再び!?のために
iPhone発見のためのお助けアプリをインストール中。
(教えてくれたmeekooさん、ありがとう!)



華のセキュリティーチェックも完璧を目指します!!


はなび




何事も備えあれば憂いなし!




ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

私のアンドロイドも、もしものために
発見お助けアプリをインストールしといたほうがいいですよね。
最近、物忘れ激しい夫婦なので・・・^^;
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に昨日のうちに見つかって良かったですね。

雨が降らなくても、草むらだったら夜露に濡れたりしちゃいますもんね。

華ちゃんがクンクンして「ココですよ~」って見つけてくれたのだったら、もっとすごい話になったね。(笑)

心痛のダブルドライブ、本当にお疲れ様でした。

| アコ | 2012/09/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

★アコさんへ

昨日の道東地方のお天気を思うと
ほんとうに当日中に見つかってよかったよー!!!

名犬はなび!?
2度目のドライブ・・・
連れて行かれたはいいけど捜索中は
車でお留守番だったので
ワンワン車の中で吠えまくってました(笑)

| ハママ | 2012/09/10 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT