柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富村牛。




昨日を境に、空気がすっかり変わってしまいました。


十勝ダム


お仕事ハードに過ぎた今週のおとーちゃん。
この週末は、のんびりしようか・・・・と思いつつも
ジッとしてられないのが、ハマ家でございます^^;


十勝ダム


特に、何の目的があるわけじゃなく
車に乗り込みました。


舗装道路


目指すは「富村牛」。


道幅狭いよ


なんて読みますか!?


砂利道だ!


漢字表記だと???なところもありますが
「トムラウシ」となれば、良くも悪くも
「あ~、トムラウシ!」っておわかりいただけるかと。


ジャーリジャリ


車が汚れる・・・と嘆くおとーちゃん。


東大雪の山


ケータイの電波が全く不通のド山奥へやってきました。


トムラウシ温泉


トムラウシ温泉は秘湯で有名ですね。


トムラウシ温泉


ジャリ道ジャリジャリで行きついた先には、立派な国民宿舎が一軒だけ・・・。


トムラウシ温泉


秘湯というには、立派でしたよ^^


新得地鶏せいろ


温泉に入りに来たわけじゃないので
ここで、新得地鶏せいろをいただいて帰路へ。




お天気はいいし、空気は乾いてカラっとしてるし
おいしい地鶏のせいろでお腹もいっぱいだし
私たちは満足だけど・・・


華は、乗ってるだけのドライブになっちゃった・・・。


トムラウシダム湖


なので・・・


ごほうびよ


ごほうびのアイスさま♪


アイスさま





今日は、大盤振る舞い♪




華ちゃん、これで許してチョンマゲ~!





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

華の登場が少なくてごめんなさい。
久しぶりのお出かけに、華がずい分と車にキンチョーしてました。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT