柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色づく季節。




今朝の帯広華地方・・・


2012/9/7の月


一目でお月さまを見つけられちゃうくらいに
雲一つないブルースカイ♪


はなび緑ヶ丘


日差しはまだキツイけど・・・


はなび緑ヶ丘


吹く風は、ようやくカラっと
北海道らしい乾いた風です。


はなび緑ヶ丘


はなびも・・・


モモちゃん緑ヶ丘


モモちゃんも・・・


風を感じていいお顔です^^


紅葉とはなび


久しぶりに来た、緑ヶ丘公園。


緑ヶ丘紅葉のはしり


もみじの色づきにびっくり!


そろそろ、季節の変わり目かも・・・


紅葉とはなび緑ヶ丘




初めて迎える道東の秋・・・




楽しみだねー^^




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑涼しくなると、華もうれしいよね~^^

散歩から帰って久しぶりにサンダル履きで出かけたら
足首のソックス履いてた部分
上と下で日焼けの跡がクッキリ・・・・!!!
散歩中はスニーカーばっかだもんなぁ・・・。
いやぁ~変なところも色づいちゃいましたよ・・・・トホホ。



※naoさん、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北には秋の便りが・・

こちらはまだまだ秋とはいえない気候と温度です。^^;でも今年は、湿度が少ない年でしたねぇ
洗濯を干すだけで大汗かく季節に、北風が吹いた夏で、北海道か?ここは?とちょびっとうれしくもあった夏でした^^。

華ちゃんもももちゃんもいい笑顔。本当に涼しい風になったのね^^

| きつね母じゃ | 2012/09/07 19:11 | URL |

こんばんは

秋の便りって、なんか嬉しいです〜
暑い暑いって言ってた時期も
そろそろENDですね☆

華ちゃん、素敵な笑顔です!
その後、お耳は大丈夫かな??
これからが、お散歩日和・・・華日和だ!!なんちゃってぇ

| HANAMIZUママ | 2012/09/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

早いもので北海道を訪れて
もうすぐ3ヶ月。
秋の気配がそこここに感じられるようになったのですね。
今年の夏、わたしの会社の同僚が
北海道へ涼を求めて何人も出かけていきましたが
「暑かった~」と申してました。
けれど北海道の秋はあっという間。
10月の声を聞いたら冬はそこまでですものね。
華ちゃん、お友だちと一番気持ちのいい季節
一杯楽しんでね。

| はなママ | 2012/09/08 09:33 | URL |

★きつね母じゃさんへ

湿気が少ないなんて
本州ではありがたい夏でしたねー!
北海道でも、ここ最近は
湿度の高い夏ですよ!
昨日から空気がすっかり入れ替わって
気温が上がっても肌に感じる空気はカラリ。
夜はヒンヤリです。

涼しくなって、柴っコの本領発揮の季節到来です^^v

| ハママ | 2012/09/08 20:07 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

今年は、お盆過ぎてから
連日暑い日が続いたので
ものすごく、夏が長かった気がします。

華の耳・・・
あれからすっかり10時10分。
立派な柴犬の耳に戻りましたよ^^v
ご心配ありがとうございまーす!!
道東の華日和、いっぱいお届けできるように
がんばりますねー!

| ハママ | 2012/09/08 20:13 | URL |

★はなママさんへ

はなママさんがいらした初夏の北海道から
盛夏を経ていよいよ秋の到来です。
今年は、暑い時期が遅くにやってきたので
夏が長かった・・・ってイメージです。
はたして、秋は駆け足でやってきて
あっという間に冬になっちゃうんでしょうか・・・。
柴っコにしたら、冬が
いちばん生き生きとしている季節なので
今から、道東の冬、楽しみであり
寒さに耐えられるかと不安であったり・・・。

はなママさんも、楽しみにしててねー!

| ハママ | 2012/09/08 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT