柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重力の法則。




おーっと・・・・


重力の法則


華ちゃん・・・・


もう少しで・・・


重力の法則




着地だよ。




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑色づきイマイチのナナカマド。
でも、暑さも今週までらしい・・・やっとおしまい・・・かな。



夏の間、暑さですっかりショート散歩になっちゃった華と私。
ふたりで重力の法則にのっとって
タルタルになった体を引き締めるためにも
早く涼しくなってほしいものです。

(今朝は少し頑張りました^^)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

危ない!華ちゃん(笑)
こう暑くちゃ、ダルダルにもなるよね~。

私もここ最近はショート散歩が続きました。
でも、今日から少しよさそう・・・。

華ちゃんもハママさんも秋まであと少しだよ!

| チャチャミ | 2012/09/06 18:42 | URL |

本当に暑い夏だったね^^;

毎日猛暑の日々で・・・いやぁ~参ったって感じでした。

千葉より京都のほうが涼しかったといったら、地元の方が驚いていたな。

わんこって時々こんな危なっかしい寝方するよね?
落ちる~って、といって寝方変えてあげても。
おんなじ寝方をするれい・・懲りないわんこである

華ちゃんは落ちなかった?

| きつね母じゃ | 2012/09/06 18:50 | URL |

★チャチャミさんへ

今週、虎徹くん地方は本当に暑かったでしょう!!
記録更新じゃない!?
絶対に季節がズレできてるよね!

このダラダラ残暑が
あとにジワジワきいてきそうだね。
一気に秋より、徐々に秋でお願いしたいね~!

| ハママ | 2012/09/07 10:26 | URL |

★きつね母じゃさんへ

お里は暑さに加えて
ゲリラ豪雨も頻繁だったでしょう・・・。
地球がおかしいですよね。
北海道も、とっくに涼しいハズなのに
9月に入ってからも夏日・真夏日って
ありえませんよ!!

落ちそうで落ちない華の寝相^^
重力にあらがえるのは
まだ若い証拠かな~(笑)

| ハママ | 2012/09/07 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT