柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストポジション。




華ちゃん・・・・


はなび


気持ちいい・・・?


気持ちいいよねぇ~


ベストポジション



エアコンと扇風機の風の通り道。




夏の間の華のベストポジション。



あ・・・
でも、ストーブの前でもあるから
冬の間もココにいるかも。






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑しかしながらこのベストポジション・・・
玄関へと台所への通り道・・・
そのうちいつか踏まれちゃうよ~!!



夕べ札幌では
酷い雷雨だったそう・・・・。
ニュースの映像でも稲光がビカー
帯広も晴れたり黒雲がわいてきたりと変なお天気です。
気温は下がったけど、蒸し暑さがきついです。
お散歩後、自転車での買い物後はやっぱりエアコン大活躍。
今週末にはカラっと爽やかになるそうなので
それに期待です。

| はなびと一緒 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT