柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貢物犬。




いつまでも残暑厳しい今年の夏です。


2012/9/3
(お散歩道に咲く白い花・・・スマホ写メ)


この週末は、おとーちゃんが
オフィシャルにプライベートにと用事があったので
お家でのんびりしてました。


貢物


で、私はというと、土曜の夜に頭痛・・・


貢物


そして日曜には急な腹痛に見舞われて


貢物


弱っておりました・・・^^;


貢物


普段なにもしてないのに
夏の疲れ・・・でも、ないでしょうけどね・・・
自分の体力のなさに、なんだかなぁ~の週末でした。




月曜日の華ちゃんは
散歩から帰ってきたら
遊んでモードにスイッチが入ったらしい・・・




私の行くとこ行くとこ追いかけてきて
貢物進呈・・・。


貢物犬


相手にしなかったら、あきらめた・・・


貢物犬


そして、ニラまれた!!!!・・・・コワイ!!!!


貢物犬




まあ、おかーさんのお仕事済むまでお待ちよね^^



罪滅ぼしに、ジャーキーもらえたはなびさん・・・



貢物





ご満悦♪





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑散歩後のブラッシングでハラ毛がゴッソリ抜けたはなびさん。
今頃ですか・・・!?


先週は、私の左目が真っ赤に充血したり
頭痛に腹痛・・・
華の9時の耳と、あんまりいいことなかった一週間でした。
今週は、穏やかに過ぎていきますように・・・

みなさんも、夏の疲れが出るころです。
ご自愛くださいね~!!



※Michyさん、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT