柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらばれしモノ。




昨日洗われて、干された華のおもちゃたち。


夜回り組


大きくて、乾きがイマイチのものを残して
夕方には、ホッコホコで回収されました。


できあがりだよ


華もお待ちかね♪


お日さまのいい香りがするねー^^
(実際、この中に顔を埋めても、ホントにいい香り♪)


いいかほり~


華ちゃんどれにする!?


華ちゃんに選ばれし名誉あるアヒルちゃん


数ある中から、華に選ばれし名誉あるおもちゃは、アヒルちゃん♪


アヒルちゃん


まずは引っ張りっこの洗礼に合い・・・


アヒルちゃん


ふたたび、華臭をすりつけられ・・・


アヒルちゃん


情け容赦なく、カミ倒される・・・・。


最後はへそ天でかわいく遊んでるなーと思ったけど・・・


あひるちゃん




キバ全開、奥歯使ってしっかり噛んでた・・・・。




華ちゃん、顔コワイよ!







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑片付けようとしたけど華の抵抗にあいました。

華に選ばれたアヒルちゃんだけど
朝見たら、廊下側の薄暗い部屋にひとりポツネン・・・。
ワンコおもちゃの運命ってちょっと悲しい・・・。



※初めましてのnaoさん、コメントありがとうございまーす!
動画、最近撮ってないなぁ・・・
今度また挑戦してみますね!
これからも、はなびをよろしくお願いしまーす^^

| はなびと一緒 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT