柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶくぶくぶく・・・。




お暑ぅうございます・・・。


今日の朝散歩は絶対に近間散歩にするぞ!!
・・・・と、心に決めて出発!!


スッキリ


華の「職場」は、スッキリ刈られてました^^
お腹のあたりまで草ボーボーだったので、これはうれしい♪


完了


母の気持ちを察してか
華も、今日は早帰りのようです。
お仕事とっとと完了で~す^^


8/28/2012はなび


ところが今日はここから不動柴のはなびさん。


まあ、暑いもんね。


でも、散歩というにはあまりにも歩いてないよ~


8/28/2012はなび


一応木陰にいますけど


オヨダ・・・


華ちゃん、オヨダがぶくぶくです。


帰宅





影までアワふいてそうな朝散歩でした。




このあと一応木陰を選んで距離伸ばしたけど
華はなぜか日向を選んで歩いてました・・・・華的ガマン大会!?






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑不動柴・・・
座り込むお尻のあたりには
アリンコがウジャウジャいたんだよ。
次の瞬間、アリダンスを華麗に舞った華ちゃんでした(笑)


昨日33.8℃だった帯広華地方。
今日は27℃予想だけど
風がない分、朝散歩はとっても暑く感じました。
ブログの中身もめっちゃショボいけど
カメラを持って家を出た・・・・って自分に
今日は頑張った!!と、つけたいです^^;

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT