柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマ家の夏休み2012~朝散歩。




ハマ家の夏休み・・・
今日はチョコチョコと更新頑張っていきたいと思います。



一晩グッスリ寝て華の朝散歩・・・


快晴の根室の朝


朝から素晴らしい青空が広がってました。


朝礼台


お宿のお隣が中学校。


根室の華ちゃん


グランドでひとっ走り~


お天気が良くて本当に気持ちがいい~
おとついまでは雨だった・・・ってお宿のご主人が言ってたので
華ちゃん「雨柴女」の名前返上かな^^


お宿の前でパチリ


さあ、お仕事も済んだし
お宿に戻って朝ごはん♪


華ちゃんは、またクレートで待っててね^^


エクハシ朝食


いただきまーす!!


いつも私は朝はパンなんだけど
旅をするとどうして和食が食べたくなるんでしょ。

お味噌汁は花咲ガニの鉄砲汁。
んまーい!!
ご飯も、しっかりおかわりしましたよ^^


今日も、長丁場のドライブですからね!


根室ガイド



お宿のご主人からいろんな情報をお聞きして
さあ、いよいよ出発です!!


二度寝中の華


出発の準備してたら
華ちゃん、お宿のワンコベッドで2度寝の体勢・・・




あらら・・・
クレートではやっぱり落ち着いて寝られなかったのかな・・・




まあ、華は道中いっぱい眠れるじゃん♪




ほんじゃ、しゅっぱーつ!
エクハシの宿さん、お世話になりました^^





ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑お尻愛親子。

朝食を食べに行って気が付いたこと。
もしかして、夕べここに泊まってたのは
ハマ家を含めて二組だけだったかも・・・。
夕食の時は一人で食事をしてたオジサンいたけど
朝食はウチらの分だけしか用意がなかった。

最初、部屋にトイレも洗面所もない(エアコンは付いてた)って聞いて
一体どんなところなんだろう・・・とちょっぴり不安でした。
(宿泊料金も結構いいお値段だったし・・・)

でも、あのお料理と
ほぼ貸切状態ってことを考えると
ワンコ連れだったハマ家にはありがたいお宿でした。

なにより、お宿のご主人が
ほんとうに親切な方でした。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT