柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマ家の夏休み2012~旅のはじまり。




先週末は札幌で、シバヅケパラダイスの楽しい時間を過ごし
ほんとなら、これでハマ家の夏休みは終了~のところですが
おとーちゃんが今週いっぱいお休み継続中なので
金曜~土曜にかけて一泊旅行をしてきました。


帯広から旅へ


もちろん、華も一緒だよ!


旅のはじまり、はじまり~♪


ハマ家の夏休み2012


今回は、東へ東へ・・・・


長い旅路になりそうなので・・・


ハマ家の夏休み2012




アイスさまで、エネルギー補給~♪




続けてドンドンいきたいところですが・・・




帰宅後の華



2日間の走行距離700キロの旅路はやっぱり疲れました・・・。
(私は乗ってるだけなんだけど・・・^^;)




なので、続きはまた・・・・。






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

旅の終点は遠いぞ~!!
華ちゃん、準備はいいかーい!!


今回の旅は、華にとって初めて体験したこともあり
なかなか中身が濃い旅行でした。
まずは、今晩ゆっくり寝て
頭の中をスッキリとさせて更新頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT