柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバヅケ!




本当なら・・・
『旅は道づれ、はな*りんこ・・・怒涛の観光編』をお送りするところですが
昨日の日曜日、今回私の中でお墓参りより大切に思っていた
最大のイベントがあったのでそちらの様子をまず先に・・・。
(ご先祖さまスイマセン^^;)


日曜日、華がお出かけしたのは・・・・


大通公園


札幌の、大通公園。


ここで・・・


はな*りんこ


りんちゃんと待ち合わせ~~~


・・・どころか・・・


シバヅケ


柴の集団がワラワラワラワラ・・・・・!!!


記念写真ダヨ!




総勢14頭の柴犬が大通に集結するという
とってもシバヅケなひと時を過ごしてきました。




柴犬14頭ですよ!
いったいどうなっちゃうんでしょうか・・・。
全く予想つきませんね。
私の写真の整理も予想つきません・・・・。




ということで、こちらも続きます^^;




ハママ



いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑街中のパーキングに車を停めて
一番最初に会った柴友はだぁ~れだ!?
答えは・・・「ガウガウTくん」だよ^^



土曜・日曜ととーっても中身の濃いぃ~2日間を過ごしたハマ家とはなび。
月曜日は大切なお墓参り・・・。
こちらも一日仕事になるので
「はな*りんこ」の続きも「シバヅケ」の続きも
帯広に帰ってからになりそうです^^;
不安なのは、私の記憶・・・。
時間の経過とともにどんどん薄れて行くので
うまく更新できるかちょっと心配です~^^;

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT