柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅は道づれ・・・はな*りんこ




お盆帰省で、土曜日に札幌のお家へ向かったハマ家の夫婦と華ちゃん。


いつもなら道東道をさくっと2時間とちょっとで到着ですが
今回は、ちょいと寄り道。


ラーダニーヴァ


緑と花々が咲き乱れる素敵なペンション。


ここにお泊り~・・・・ではなくて・・・


りんこ


金曜からここにお泊りしてた
華の心の友、りんちゃんと待ち合わせ♪


さてどっち!?


ふたりとも、いつもの赤い愛情胴輪から
このペンションのロケーションにふさわしく
今回は乙女なスィーツ胴輪でおソロです^^


スィーツ胴輪


赤も似合ってたけど
ピンクもかわいいよ~♪


はなりんこ


胴輪が同じだと・・・


はなりんこ


やっぱり、パッと見
どっちがどっちやらわからんね・・・。


お互いキョーミを持つものは同じです


はなびがニオえば・・・


りんこ


りんこもニオう・・・^^


はなりんこ


今回一層間違い確立がUPしました^^;


ラーダニーヴァ




さて、素敵なペンションでの様子は
りんちゃんのブログでたっぷり紹介されると思うので
みなさんお楽しみに~(私も楽しみ^^)



そして、これからはな*りんこ


はなび


怒涛の観光をしながら一緒に・・・


りんこ






札幌を目指すこととなりました~!!





続きはまたね!!




ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑まっちさん会いたかったですよ~
甘えん坊のはなび。



思いがけず、一緒に札幌への帰省となりました。
お天気も上々だったので
欲張り観光頑張りましたよ!!
たぶん、また長――――――い、はな*りんこの道中記になると思います。
お盆のお休みの合間の時間つぶしにでも、のぞいてくださいませ~!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いい!

はなびちゃん、りんこちゃん可愛いね~!
りんこちゃんのところにも寄らせてもらいました。
楽しい時間だったようですね!
おそろいの胴輪も可愛い~。
ポチッと!!

| たまごはん | 2012/08/12 13:16 | URL |

★たまごはんさんへ

たまごはんさん
コメントありがとうございまーす!

りんちゃんと一緒のお出かけは久しぶりでした。
頑張って更新しようと思ってますが
夏休み・・・いろんなことが次々あって
なかなか進みません^^;

のろのろ更新ですけど
お時間あったらまた覗いてみてくださいねー♪

| ハママ | 2012/08/12 22:03 | URL |

楽しそうですね^^

ハママさ~ん、大丈夫!
はな*りんこファンは裸族でも同じ胴輪でも見分けられますよん^^v
耳、頭、体、お尻のモフモフ感でもわかるけど、シッポが違~う。
むふふ^m^ 可愛い♪

楽しい旅をお過ごしくださいね☆

| 茶々ママ | 2012/08/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と、お疲れ様&お世話になりました~。

写真の編集を…と思ったけど
挫折して、ブログ訪問に逃げております(汗)
でも心配だったお天気が、2日とも行楽日和で良かったよね~!

ハマ家のみなさんはまた一週間お忙しそうだけど
疲れすぎないように
お互いのんびり更新していきましょー!!

| まっち | 2012/08/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

★茶々ママ さんへ

茶々ママさん、お返事遅くなりました!!

さすが、茶々ママさんっ!!!
ぱっと見そっくりなはな*りんこの違いは
そう・・・尻尾の巻きなんですねー^^
私も、尻尾で見分けてますよ(笑)

帯広へ帰ったら更新頑張りますね!
また、遊びにきてねー!

| ハママ | 2012/08/13 22:56 | URL |

★まっちさんへ

今日の雨を見たら
つくづく昨日で良かったよ~と思いましたね。
ハマ家のご先祖様のご加護があった・・ってことで
お墓参りが雨に降られたのはガマンします^^

今回も、単独はな*りんこに
集団はな*りんこでお世話になりました!
ひと足お先に道東へもどりますね。
今度は秋にでもあそこへ行きましょう~♪

| ハママ | 2012/08/13 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT