柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもほしー、これもほしーーー!!!




札幌三越で開催されている『和んこ堂』さんの出店。


その一日目・・・
ねーちゃんに声をかけてくださったみなさん
ありがとうございました!!


さて、そのねーちゃんから
折を見て次々に送られてくるショップの様子・・・


和んこ堂さん


これは・・・


和んこ堂さん


帯広と札幌に離れている私には
とっても目の毒です・・・・。


和んこ堂さん
(携帯クリーナー・・・iPhoneにも対応)


だってさ・・・


和んこ堂さん
(黒柴印のクールネック・・・人も犬もOK!)


週末まで・・・


和んこ堂さん
(エコバッグ)


私は・・・


和んこ堂さん
(新柄の手ぬぐい)



「マテ!!!」・・・・状態なんだよ~!!!(笑)




ハァハァ・・・・。




早く週末にならないかな・・・。






ハママ




ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華の気持ちがよくわかる・・・・。

和んこ堂さんのショップの空間は
ほんとうに夢のような空間なんですよね・・・
これだけ柴グッズに囲まれていると
時間が経つのを忘れてしまいます。

三越さんは、諸条件をクリアしたら
ワンコ連れもOKになったようです。
詳しいことは、三越さんのHPから。
または三越さんに聞いてみてね!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT