柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝苦しい夜。





久しぶりに雨の帯広華地方です。


昨日一日は
とーーーーーーっても、蒸し暑かった!!!


おとーちゃんは、「大阪時代以来」のシンドさだったと言ってました。


節電の折ですが
この夏、初めて扇風機をタイマー設定にして寝ましたよ・・・

華も、夜中に自分の寝床から
フローリングの床の上に移動して寝てました。


2012/8/1はなび



暑かったんだね。



大阪時代、エアコンのタイマーが切れると
目が覚めたこと思い出しました。



これくらいの暑さでネを上げていては
連日猛暑で熱帯夜の地方のみなさんには申し訳ないですが
ドサンコはとことん、暑さに弱いんです・・・。






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この雨が、明日以降少し涼しさを運んできてくれるみたいですが・・・。
ここ最近、北海道らしい夏じゃないよなー。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT