柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時と物を選ばない柴犬の遊び。





時刻は・・・


5時半過ぎ


夕方の5時半過ぎ・・・。


アイツがやってくる!!


そろそろ、アイツがやってくる・・・。


お土産だよ~


おみやげ持ってやってくる!!!


お目覚めはなび


夕飯の支度真っ最中のこの時刻


これど~ぞ♪


遊びのスィッチが入るらしい。
そ~だよね・・・
睡眠はタ~ップリだもんね^^;


華ちゃんからのお誘い


あまりにしつこいから
ちょっとだけ付き合う。



そして、夜。



うちわvsはなび


床にあったうちわを、私が拾おうとすると・・・


うちわvsはなび

うちわvsはなび


またまた、華の遊ぼうスイッチ起動^^;


うちわvsはなび

うちわvsはなび


そりゃ、ご飯も食べて
エネルギーも満タンだよね~





睡眠たっぷり、お腹もいっぱい
そして、時と物を選ばない遊びの誘いは
子供と一緒^^;・・・。





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑いつもいたぶられてる恐竜ちゃん。
今朝は仲良し・・・!?


華と、一日付き合ってると
「3人目のコ育て」しているって感覚。
生き物相手は、ホントに待ったナシですわ。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ、同じ、本当〜に空気を読んでくれないっていうか(^^;)
仕事の電話中、足元におもちゃを持ってきて、
ぶんぶん、ぶつけてくる・・・とか良くやられます。
またそれがカワイイから、許しちゃうのが敗因なんですけれどね〜

| いくこ | 2012/07/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

PCの壁紙が華ちゃん♪
(うちもだけど:笑)

うちもアソベ~って時は
おもちゃくわえて
足下にポトッて落とすよ~。
それでも知らないフリしてると
手でチョイチョイって^-^;
ほんと、待ったな~し!
私は初子育て、ハママさんは3人目、ガンバロ~(笑)

| まっち | 2012/07/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

★いくこさんへ

足とか、体全体にグリグリ押し付けて
「あーそーべー!!」ですよね!
お仕事最中は、ちょっとカンベンですね。
華の場合は、延々に続く時と
アッサリ終了しちゃう時と・・・。
読み間違うと、ドツボにハマります^^;

| ハママ | 2012/07/25 10:29 | URL |

★まっちさんへ

今度、りんちゃんの壁紙もさり気なくUP願います^^v

うは~!!
りんちゃんのさり気なお手手チョイチョイされてみたい!
華は、グイグイ押し付けタイプだし~^^;

りんちゃんを上手に育ててるから
二番目も三番目もきっと余裕だよ^^

(あ、PCメール見てくれた!?)

| ハママ | 2012/07/25 10:33 | URL |

分かる~(笑)見てお分かりのようにハルトも同じく、夕食準備の時に『じてんしゃやりたーい!!』と来ます(笑)私が何をしてようが関係ありません(^-^;
モモとハルトは双子の兄妹のようです(^.^)

| 祐・暖・モモmama | 2012/07/25 11:48 | URL |

★祐・暖・モモmamaさんへ

むふふ^^
ハルトくんとモモちゃん・・・・
そこに華が入ったら母親はギブアップだね~(笑)

明日から夏休み・・・
モモmamaさん、がんばってね~!!!

| ハママ | 2012/07/25 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT