柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ・トライ!!




本日2度目の更新です。


あの日・・・
午前11時に、ゆきちゃんと会って
午後6時過ぎに、サヨナラするまでの7時間・・・
とっても濃密な時間を過ごした柴まつりでした。
でも、少しスピードアップで更新がんばりますね!




今回、ゆきちゃん登場で
保護者のみんなが誰もがトライしてみたいと思ったこと・・・



ゆきちゃんのおさわり~♪


まずは、モモmamaさん。


モモmamaさん成功!


おーっと、初対面だけど成功!!


お次、華のおとーちゃん。


とーちゃん


ふむ・・・会ってる回数多い分、余裕か!?


さらには、モモpapaさん。


モモpapaさん


きゃー!!
ゆきちゃん、舌までチロっと出してめっちゃカワイイ♪
モモ家の夫婦は、初対面なのにあっさりクリアしちゃったよ~!!


で・・・
この日、ゆきちゃんが一番トロけてたゴッドハンドは・・・


もっち~さん


もっち~さん^^


ナデたまへ・・・じゃなかった
ナデて~^^・・・って感じで、お耳が一直線だし!!


二人の世界・・・・


なんか、邪魔しちゃ悪いよな・・って感じの、二人の世界~♥


ゆきちゃん、おさわりOKのワンコに大変身!!


で、いつものはな*りんこは・・・


りんこ

はなび



ハデにおさわりされても全然OK!



変顔でバッチリサービスいたしまぁ~す♪





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑あ、でも油断は禁物です^^;


思えば、いつも写真撮ってて
私は、ゆきちゃんをおさわりしたことないような・・・
次会ったときは、ぜひトライしてみたいと思います。
その時は、ゆきちゃん、よろしゅうに・・・。

| はなびと一緒 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT