柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねーさん柴~ズの女子柴道。




さてさて、メンツが揃った、道東柴まつり・・・
今日もお付き合いヨロシクお願いしまーす!!


史上最強の『晴れ柴女りんこ様』無事合流♪


もちろん、りんちゃんとモモちゃんも「初めまして♪」


はじめまして


ゆきちゃんとモモちゃんの時みたいに
おだやか~なご対面・・・


モモちゃん強気!


・・・と、思いきや・・・


りんこsvモモちゃん


「コワイもの知らず!?」のモモちゃん!


りんこVSモモ


どちらからともなくガウの応酬が始まった~~~!!!


カーツ!


最後は年の功でりんこさんが
「カーツ!」一発!!!


年上りんこさん


年上おねーさん柴の面目躍如♪


・・・と、思いきや・・・


若い年下柴っコは、勢いが違いましたよ^^
モモちゃん、頭使いました^^


今度は後ろから・・・


正面からの真っ向勝負がダメならば・・・


後ろから♪


後ろから行っちゃえ~!!!


りんこもタジタジ!?


りんこ様、若さにちよっぴりタジタジ・・・・。


オツカレりんこさん


さて・・・
その頃、あとの二人は・・・っていうと・・・


その時ゆきちゃんは・・・


いつもどおりクールビューティーでこの様子を静観中のゆきちゃん。
(大人の女子柴はいつどんな時も、冷静に周囲の状況を把握すること大事!)


その時はなびは・・・


いつも、モモちゃんに「小ガウ」を仕掛けるくせに
りんちゃんと真剣勝負のガウり愛をやり遂げたモモちゃんをねぎらうはなび。
(女子柴は時に、ブリっコ大事!)


まあ、なにはともあれ
3柴なりに年下のモモちゃんに


お年はいくつ?


女子柴道を身をもって伝授した・・・???



りんこさんの、モットーは・・・



体力勝負!





・・・だそうです^^





納得だよ(笑)






ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑この日の私のランチ。
まきばの家特製「エゾ鹿ハンバーガーとインカのめざめコロッケ」
どちらも、まいう~♪でございました^^



連休最終日も、連れまわされた華ちゃん。
(その様子はまた後日)
さすがに、昨日の夜はグッスリでした。

一週間のスタートの火曜日。
今日は、お家で爆睡してる柴ちゃんも多いんだろうなー。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エゾ鹿バーガー食べたいな~
こっちではエゾ鹿は食べられないもんねぇ^^;

いや~柴女子オーラーは圧巻ですね(笑)
この中に柴男子が1ワンコ入ったらオドオドしてそうだわぁ。
でも、みんな楽しく過ごせて良かったですね^^

茶々近辺は柴パラダイスなので、毎日のように柴オフ会状態なんですが
さすがにこの暑さでは茶々は車で御出勤で、チッコをさっさと済ませて即撤収。
本格散歩は夜9時以降なので柴オフ会は当分お預け。
なので、とっても羨ましいです♪

| 茶々ママ | 2012/07/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんとゆきちゃん、凛ちゃんの出会いって、今まであったようで無かったんですね。
なんだか新鮮です。

みんなそれぞれ個性的でべっぴんさんです。
柴わんこ、バンザイですね。

虎哲、ここに投入したら、ハーレム状態で固まるかも。

8月ももうすぐ。
あと二週間で今年もいよいよ出発です。
柴パラダイス、楽しみにしてますよ。

追伸:北海道に行ったら、一切試合結果とかにアクセスせず、プロ野球(特にセ・リーグ)の事は完全に無視して忘れます><

| 虎哲パパ | 2012/07/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

★茶々ママさんへ

エゾ鹿肉って、ヘルシーなんですよ!
パンズもおいしかったし
エゾ鹿肉もふっくらジューシーでした^^

むふふ^^
茶々くんカモ~ン♥
でも、この女子柴パワーに
ノーサンキューかな(笑)

暑さ厳しい中のお散歩、大変ですよね・・・。
夜道のお散歩、気をつけてくださいね!!

| ハママ | 2012/07/18 11:59 | URL |

★虎哲パパさんへ

そーなんです。
今まで、あったようでなかった今回の柴まつりメンバーでした^^

4女子柴、みんなそれぞれ違う顔つきに性格ですよね。
楽しかったですよ^^

パパさん旅行中は、高校野球で盛り上がって下さい。
トラのみなさんが、頑張って
連勝し始めたら、私メールでお知らせしますね^^v

| ハママ | 2012/07/18 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT